※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
家族・旦那

義母のLINEブロックしてる方いますか?またブロックしてるが会うことがあ…

義母のLINEブロックしてる方いますか?
またブロックしてるが会うことがあるって方いますか?
(ブロックしてるし会わないしって方は対象外です)
会った時に、LINE未読のままなんだけど?など言われる時ありますか?
また旦那様にはなんて説明してますか?

コメント

さくらママ

うちの義母はしてないですが、ラインちょっといまおかしくてって言いますかね!

ままり

ブロックしてます(^^)でも会います😂
旦那にブロックすること伝えました。
義母には、監視されてるみたいで嫌なのでメールに戻して下さいと伝えて、以前同様メールにしてもらいました!
私は義母と喧嘩になるので、旦那もそれでいいと言ってくれてます!

nana

義母がラインを教えて欲しいと主人を通して言ってきましたが、断りました‼︎
義家族がグループでラインを毎日のようにしていて、義父が普段のお昼ご飯を送っていたりなんだか付き合いきれないな…と思っていたので💦
断ったことに対し主人も義母も不服だったようですが、私はそこまで付き合う気は無いとはっきり伝えちゃいました😑

• さくら

さくら

横からすみません。
    うちも義家族のグループがそんな感じです😣家族というか従兄弟や伯母など親戚全員。。。抜けたいけどうちの旦那は許さないのでアカウント消したいです😵

• 10月29日
あーや

私はLINEブロックしてましたが、解除させられました。
会うと全然普通…というより、かなり良い義母さんなのですが、なぜかLINEだと当たりがキツイように感じてしまって…。
家族のグループLINEも登録させられなのですが、家族仲がよいのかしょっちゅう義妹も交えてポンポンLINEがきます。
なので、消音にしました。
通知の音で子供が起きちゃうのでいつもマナーモードなんでLINEは直ぐには返せませんって伝えてます。それで数時間後に超適当な言い訳を送ってます
旦那には義両親は好きだけどLINEはついていけないって言いました。
本当はブロックしたいです(´;Д;`)