※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこめ
妊娠・出産

不定期な腹痛で入院中。前駆陣痛か不安。旦那に会いたい。先生に相談予定。

お腹が張っているわけでもなく、
便が出るわけでもなく…

不定期な生理痛のような何となく違和感のある腹痛😞

前駆陣痛というやつでしょうか…??

切迫気味で入院して5日目。
不安だらけです…

もうすぐ先生来るはずだから聞いてみよう😢

旦那に会いたい😭

コメント

みさん

生理痛のようなものはお腹が張っている症状だと思います💦看護師を呼んでNSTを取ってもらった方がいいかもしれないです。切迫早産で私も2ヶ月入院しました。旦那に会いたくなりますよね。本当に心細い😢赤ちゃんのために頑張ってください‼

• なめこめ

なめこめ

コメントありがとうございます!

お腹触ってもかたくないので張っているわけじゃないのかと思っていました😅

張っている症状何ですね💦

お手洗いから出たら呼ぼうと思います😞💦

ありがとうございます✨

• 10月29日
  • みさん

みさん

触ってかたくなるほど張っている場合、だいぶの症状だと思います💦私は30w頃は常にかたかったですが😅張り止めの副作用、動悸など大丈夫ですか?何かお腹に変化があればすぐ看護師呼んでいいと思いますよ💡心配な事はなんでも相談されてみてください⭐

• 10月29日
  • なめこめ

なめこめ

なるほどです😅

顔の火照りはたまにありますが、その他の副作用はだいぶ落ち着きました😌

このまま順調に良くなれば来週あたり退院出来そうです😭✨

すぐ看護師さん呼びたいと思います💪

みさん、相談に乗っていただきありがとうございました😳💕

• 10月29日