※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
家族・旦那

求めすぎなのかな。日曜、遠いところに出かけないで近場で出かける時旦…

求めすぎなのかな。。。

日曜、遠いところに出かけないで近場で出かける時旦那は昼から夕方まで私たちとお出かけし、私たちを置いてどこかひとりで遊びに行きます。ゲームセンターなどです。それで子供のお風呂の時間に帰ってくる感じです。

ご飯も一緒に食べないし、きのうもちゃんと終電では帰ってきたけど飲み会で夕飯一緒じゃないしよるも帰ってきて一言二言交わして寝るだけなのに、どうしてわたしとのじかんは取ってくれないんだろう。もうそんな事考えてる暇はないのかな、子供もいるんだし(´・ ・`)って考えたり、寂しかったり。言ってもどうせ正当化してキレるだろうし。

普段は仕事中もこまめに連絡してきて、だいすき、とか言ってきてくれるくらい仲はいいです。

でも友達といる時みたいに喋ってくれないし笑ってくれないし。飽きたのかな嫁にも結婚生活にも。笑

コメント

あーか

求めすぎではないと思います( ̄^ ̄)
たまに遊びにいくのはいいですがしょっちゅうそんななら私は無理です。。

• y♡mama

y♡mama

毎週のように。。。です、やっぱおかしいですか?

• 10月29日
  • あーか

あーか

人によって考え方は違うかもしれませんが、私的にはおかしいと思いますo(>_<*)o
    夫婦の時間がないなんて結婚した意味ないじゃん…って思ってしまいます。。

• 10月29日
  • y♡mama

y♡mama

無いわけではないです😢
    寝る前とかテレビ見ながら話したり、1週間に1回家族で出かけます。

ですが。。。ひとりで出かけられすぎてなんなんかな~っておもいます。

• 10月29日
  • あーか

あーか

そうなんですね!

うちはたまにの飲み会以外は一人で出かけることって美容院行ったり病院行ったりとかの用事がある時くらいしかないので、一人でばっかりでかけられると嫌だなって思います(ノ_<。)

• 10月29日
  • y♡mama

y♡mama

そうですよね。。。あたしもそう思います。ぎゃくにこどもあずけて日曜まであたしがフラフラしてたらどう思う?って言おうかと。。。

• 10月29日
  • あーか

あーか

言っていいと思います!!
    うち元々地元飲みが多かった人なので、すぐ週末地元帰るーとか言ってたので、「なんのために結婚したの?」って言ったことあります笑

• 10月29日
  • y♡mama

y♡mama

あーしゃんさんは、独身のときやだんな様に対して束縛激しいほうですか??(気分を害されたらすみません😢)束縛なのかそうでないか考えることが多くて、

お風呂の時間にも帰ってこなさそうなので言ってみます(´・ ・`)

• 10月29日
  • あーか

あーか

全然束縛ないですが、約束事は色々ありますよ(・ω・)/

• 10月29日
ジャムおっ

求め過ぎとか気にしなくて良いと思います。
価値観は人それぞれだからyuina♡mamaさんが不満や疑問を感じているならそれを旦那さんにしっかり伝える方が良い気がします🤔
それにどう答えるかは今度はまた旦那さんの価値観になるんですけど、でも夫婦なんだからそこは相手を思いやっていたらどちらもお互い譲り合っていろいろ調整できると思います!
自分の気持ちを素直に旦那さんに伝えることも大切だと思いますよ。
言われなきゃわからないこともありますから😊💦💕

• y♡mama

y♡mama

そうですよね!
    そのままのきもち、感情抑えられなくて怒っちゃったのですが伝えたら立て続けに行き過ぎたごめんって謝られました(´・ ・`)

• 10月29日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

うんうん、そうですよ✨
    そうやってちゃんと伝えることって夫婦にとても大切だと思います。
    こういうのを普段からやらないとすれ違いが出て来たりするんじゃないかなーと思います。
    普通とかそうじゃないとかあまり気にせずに、yuina♡mamaさんが不安な時や何かあったら旦那様に伝えてみましょう😊

• 10月29日
  • y♡mama

y♡mama

なにごともちゃんと伝えなきゃわかんないですもんね😢ありがとうございます♡

• 10月29日

うちも似たことがあります!

でも帰ってくるのは

22,23時とかなので羨ましいです!!

• y♡mama

y♡mama

不満じゃないですか??このくらい自由にさせてるくらいの方がいいのか、少し自由にさせすぎなのかわかりません😭

• 10月29日

退会ユーザー

月に2回くらいならいいかなと思います。

私も一人になる時間
    自ら作ってるので。

浮気してなきゃいいと思います(^_^)
    ひとりの時間って大事だし
    昼間でかけてくれない
    パパだっていると思います(*σ´ェ`)

• 10月29日
  • y♡mama

y♡mama

浮気は分からないですよね、してない感じやしてないわ、ってほっとする時は疑ってる時に限ってありますが、まがさしたらわかりませんね笑

• 10月29日