コメント
きらり
こんばんは☆
私はお恥ずかしながら読めませんでしたが、カッコイイと思います😊✨
まっこ
こうきくんと読めましたよ( ´∀`)
知り合いに、似た漢字で『皇希』でこうきくんがいます。
ただ、中には『皇』や『煌』、女の子なら『姫』『妃』などの文字を使うことに抵抗ある方もいらっしゃるのを見かけたことはあります💧
-
くみちゃ
皇希もいいですね!
年配の方だと少し抵抗あるかもですよね(^_^;)他にも候補をさがしてみます✨- 10月29日
ぬん
読めないことはないですが、読みにくいとは思います。
漢字はカッコイイですけどね😌💓
-
くみちゃ
やっぱり読みにくいですよね(^_^;)
意見が聞けて良かったです😃- 10月29日
ma
かっこいい名前だし漢字ですね💙
読めましたょ(o^^o)
-
くみちゃ
良かったです(*^^*)漢字はかっこいいですよね✨
- 10月29日
りんご
こうきと読めますが、チャラい印象を抱いてしまいました😣💦
個人的に煌の字はホストのイメージがあるので💦
-
くみちゃ
言われて見れば(^_^;)
確かにホストに居そうですね(笑)- 10月29日
長靴をはいた猫
こうきくん、格好いいですがちょっと漢字が...
私もホストっぽいなーと思いました
-
くみちゃ
ですよね(^_^;)
やっぱり他の漢字を考えてみます(*^^*)- 10月29日
くみちゃ
漢字を考えているときに[煌]に惹かれてしまって(笑)かっこいいですよね😃