※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃ
その他の疑問

来年2月に男の子を出産予定で、名前をこうき[煌貴]に考えています。漢字は適切でしょうか。意見をお願いします。

来年2月に男の子を出産予定です😃
そこで名前を今考えていて、こうき[煌貴]にしようと思っています。
漢字は変じゃないですか?こうきと読めますか?皆さんの意見をいただきたいです😃よろしくお願いします✨

コメント

きらり

こんばんは☆
私はお恥ずかしながら読めませんでしたが、カッコイイと思います😊✨

  • くみちゃ

    くみちゃ

    漢字を考えているときに[煌]に惹かれてしまって(笑)かっこいいですよね😃

    • 10月29日
まっこ

こうきくんと読めましたよ( ´∀`)
知り合いに、似た漢字で『皇希』でこうきくんがいます。

ただ、中には『皇』や『煌』、女の子なら『姫』『妃』などの文字を使うことに抵抗ある方もいらっしゃるのを見かけたことはあります💧

  • くみちゃ

    くみちゃ

    皇希もいいですね!
    年配の方だと少し抵抗あるかもですよね(^_^;)他にも候補をさがしてみます✨

    • 10月29日
ぬん

読めないことはないですが、読みにくいとは思います。
漢字はカッコイイですけどね😌💓

  • くみちゃ

    くみちゃ

    やっぱり読みにくいですよね(^_^;)
    意見が聞けて良かったです😃

    • 10月29日
ma

かっこいい名前だし漢字ですね💙
読めましたょ(o^^o)

  • くみちゃ

    くみちゃ

    良かったです(*^^*)漢字はかっこいいですよね✨

    • 10月29日
りんご

こうきと読めますが、チャラい印象を抱いてしまいました😣💦
個人的に煌の字はホストのイメージがあるので💦

  • くみちゃ

    くみちゃ

    言われて見れば(^_^;)
    確かにホストに居そうですね(笑)

    • 10月29日
長靴をはいた猫

こうきくん、格好いいですがちょっと漢字が...
私もホストっぽいなーと思いました

  • くみちゃ

    くみちゃ

    ですよね(^_^;)
    やっぱり他の漢字を考えてみます(*^^*)

    • 10月29日