※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
妊娠・出産

妊娠5週目で左下腹部に痛みがあり、金曜に検診予定。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

妊娠5週目です(・ω・)ノ
なんか今日の昼トイレ入ったら急に普段のお腹痛とちがう左下腹部?位が1分くらい結構痛くなりマシになったと思ったらまたきました。
それで、夜にも昼よりはましですがチクチクする様な痛みがあり、金曜に検診行くのですがこうゆう痛みはどうゆうものか分からないし妊娠が関係してるのかもわかりませんヽ(;▽;)ノ
説明下手ですが同じような経験した方とかいたら教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

莉愛mama♡*゜

子宮が大きくなったりしての痛みではないのかな?
あたしもありましたよ!
安静にしていてくださいね!

• るんたった

るんたった

ありがとうございます!
    安静にしますね!

• 8月20日
はるママ

私も今回の妊娠で、受診する前の検査薬で陽性が出たあたりから、足の付け根が痛くて。
下腹部あたりもズキズキ?痛くて、たまらず早めに受診しましたが、
妊娠初期には下腹部痛もあるようです。

先生は正常の妊娠症状だし…出血してなければ大丈夫と言われました。

ただ、私の友達が、初期からずっとお腹痛くて、しかも結構な強さの痛みで、切迫流産
早産になって自宅安静になりました(^_^;)
程度にもよりますが、我慢できる痛みで、出血なければ大丈夫だと思いますよ♪

• るんたった

るんたった

今のところは出血は無いです!
    とりあえず万が一のために安静にはします!

• 8月20日
ゴロリ

妊娠初期のころ、同じ症状ありました!
先生にいったら、切迫流産の危険性があるとのことで自宅安静になりましたよ。
下腹部痛と腰痛、チクチクした痛みでした(;_;)…出血しないように、家事もしたらダメと言われましたよ〜(;_;)
なにもないといいですね(;_;)安静にお過ごしください、悪くなるようだったら早めの受診をしてくださいね(•ε•)

m.rn

私も初期は下腹部のチクチクありました。
妊娠に気づかず、チクチクする…痛い…ってまいにち2週間近く悩んでる時に
旦那に促され病院に行き、7週目と言われました(^^)