※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆりんこっこ
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛があり、痛みが引いたり再び痛くなったりしています。本陣痛に移行するための方法を知りたいです。

昨日の夜から前駆陣痛があって
寝たら今日の朝、痛みも引いてしまいました。

昼前にまた、痛くなったのに
眠気に負けてねたら、また痛くなくなって
しまいました。
今は、張りもそんなにありません😭😭
写真はお昼のものです!!

まだまだってことなんでしょうか?
前駆陣痛から本陣痛に繋げるのに
どーしたらいいですか??

コメント

A

まだちょっとバラつきがありますね!!

散歩や雑巾がけが良いと思いますよ☺︎*̣̩⋆̩*

  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    早い返信ありがとうございます😭💕

    スクワットを結構やってるんですが
    張っても痛くなくて😓💦

    • 10月29日
はる

散歩しようにも台風
きてますし難しいですよね
でもなるべくお腹には
いてほしいですし無理
ない程度にスクワット
とかですかね?

  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    そーなんですよね、
    雨で歩けないです😓

    スクワットやっても
    お腹のはりは少し出るものの
    痛くはならないんです💦
    それでもいいんですかね?

    • 10月29日
  • はる

    はる


    もう出産したいのですか?
    私は前駆の痛みが出たのが
    出産の二日前でした(*´-`)
    一人目だからなのかは不明
    ですがもしかしたら早く
    出てきちゃうかもですよ(ToT)

    • 10月29日
  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    一人目産んでから期間が空いてないからはやくでてくるかもねーとは
    お医者さんから言われてて😓
    私は早く出てきて欲しいですね💦

    • 10月29日
  • はる

    はる


    そうだったんですか!
    お腹にいるのって保育器
    かなんかの何日に相当する
    とネットで読みました…
    でも早く出産を終えたい
    気持ちはありますよね笑

    • 10月29日
  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    体重も周期も大丈夫だから、
    保育器にははいらないんですが
    やっぱり、早く会いたいって思っちゃいますね❤笑

    • 10月29日
  • はる

    はる


    何も問題ないなら早く
    会いたいですね(*´-`)
    私は切迫早産だったので
    できるだけお腹にいて
    ほしくて予定日二日前
    で2750gでした(ToT)

    • 10月29日
  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    そーだったんですか!!
    それは心配になっちゃいますよね💦

    でも、2500超えてて
    良かったですね☺️❣️

    • 10月29日
  • はる

    はる


    でもそういうのがないなら
    少し早くても安心ですね!

    はい(*´-`

    • 10月29日
  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    そーですね!!
    なるべくいて欲しいって
    気持ちと早く会いたいって気持ちは
    どーしようもないですよね❤

    • 10月29日
  • はる

    はる


    はい(*´-`)♡
    元気なお子様を産んで下さい!

    • 10月29日
みっちょん

今は痛みとかないんですか(^_^)?

  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    はい😓
    痛みも張りもありません💦

    • 10月29日
  • みっちょん

    みっちょん

    そうなんですね(>_<)
    痛みもなくなったならまだ本陣痛には繋がらなそうですね💦

    私はスクワットが大変だったので階段昇降やってましたよ( •̀ .̫ •́ )✧

    • 10月29日
  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    そーですよね😓

    階段やってみます!!

    • 10月29日
まー

バランスボール乗りながらテレビ見たりとかも結構いいみたいですよ😌😌

  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    バランスボール買っておけばよかったです!😭

    • 10月29日