※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん☺︎❤︎
子育て・グッズ

脇で挟む体温計よりもおでこなどですぐ測れる体温計を教えてください。値段や使いやすさも教えていただけると嬉しいです。

脇で挟む体温計だと動いてなかなか測れないので、すぐ測れるおすすめの体温計があれば教えて下さい😭✨おでこなどですぐ測れるのやつが欲しいです。値段や使いやすさなど教えていただければ嬉しいです🙇‍♀️💕

コメント

ね子

わたしはオムロンの脇で15秒で測れるのにしてますよ(^^)2000円ちょっとでした!
看護師なんですけど、オデコや鼓膜はどうも信用できなくて(笑)

えりえりえり

おでこや脇で測るのは誤差がすごいので信用できませんよー!
上の方と同じくうちはオムロンの脇ですぐ測れるものにしてます!
体温計のカバーとかその時だけ渡して大人しくしてもらってましたー!

• えりえりえり

えりえりえり

おでこや脇じゃなくておでこや耳か誤差がすごいの間違いですヽ(:▽;)ノ

• 10月29日
☆Q☆

おでこのやつ持ってますが誤差ありすぎて使ってません💦
15秒で測れる脇のやつ買い直しました💦

みぃ

耳のやつ、4千円も出して買ったのに全然だめでした!
34.5℃とか絶対ありえないって体温とか出てました。測り直しても一緒。

保育園では脇で測るやつでしたが、10秒くらいで測れてたので子供もそのくらいなら抑えて測れてましたよ!

そーちゃん☺︎❤︎

沢山の回答ありがとうございます🙇‍♀️✨お返事遅くなりすみません!まとめての返信お許し下さい🙇‍♀️💦高いお金だしておでこや耳で測る体温計は信用出来ないとの意見が多かったので、買うのを辞めて持っているオムロンのを使いたいと思います🌸速さより正確さが大切ですね👍ありがとうございました🙇‍♀️