※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ココロ・悩み

妊活中で排卵検査薬を使用。D13は陽性になると思っていたが、実際はD14に薄くなり、D15には陰性。D14にタイミングを取ったが遅かったか心配。体温は高温期に入った。可能性は低いか。後悔しています。

はじめまして。妊活中で排卵検査薬を使用していますが、陽性にならない気がして、、左の写真は(D13)時間が経って濃く見えていますが、実際5分後に出た反応は右の写真のような濃さです。D13はまだ陰性で次の日に濃くなって陽性になると思っていたら薄くなってしまいました。(D14)慌てて夜中にタイミングを取りましたがもう遅かったでしょうか?(>_<)D15の朝には真っ白になり体温も高温期に入っていました(;o;)
可能性は低いでしょうか?(>_<)D13にしとけばよかったと後悔です(;o;)教えてください。

D11 36.46
D12 36.59
D13 36.54
D14 36.60 23時半頃タイミング♡
D15 36.84

コメント

かいめい

私も妊活中です。確かに13日は時間が経ってからですが濃いですね! 私も排卵検査薬が陽性が出たら今日しなくちゃってなってて、リラックスできてなかったと思います。その日にできなかったら後悔してました。けど、あまり考えすぎてストレス溜めるのもよくないと思ってあまり考えこまないようにはしています😌
私は年齢的にも早く行動したくて、病院で検査もしてこないだタイミング法を初めたばかりです😊
質問の答えになってなかったらすみません。
あまり考えすぎずにリラックスして一緒に頑張りましょうね❗

  • あさ

    あさ

    お返事ありがとうございます。考えすぎよくないですよね(>_<)同じようなかたで妊娠したっていう情報がないかネットでひたすら検索をしてしまいます(;_;)よくないと、思いながらも、、
    一緒にがんばりましょう♡(*^_^*)

    • 10月29日
かいめい

分かります。その気持ち😭
けど、あまり気にしないよーにしましょうね😊
妊娠にいい温活したり、妊娠にいぃ食材を食べたりして頑張りましょう!