※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

外出時にはスティックタイプや固形タイプのミルクを持ち運びたいと考えています。同じメーカーのすこやかのミルクのスティックを使用するか、別メーカーのものでも大丈夫でしょうか?別々で使っている方はいますか?

普段すこやかのミルクを使って居るのですが、
外出時は重たいのでスティックタイプや固形タイプの物を持ち運ぶつもりです。

その場合は普段と同じすこやかのミルクのスティックにした方がいいのでしょうか?
別のメーカーのちがう物でも大丈夫ですか?💦
別々で使ってる方いますか?😊

コメント

うちはどのミルクでも飲んでくれたので、別々の物を使ってます(*^^*)
家でははいはい(今はぐんぐん)、外出はほほえみらくらくキューブです♪

• なっちゃん

なっちゃん

好き嫌いない子だったんですね😊
    うちの子もそうだと良いんですが…!
    結構皆さんバラバラなんですね(*´▿`*)
    安心しました!
    ありがとうございます😊

• 10月29日

私は普段は和光堂のはいはいを使ってますが(安いので笑)、外出時はサンプルでもらったいろんなメーカーのものを期限が近い順に使ってます😅
理想は普段使ってるのと同じメーカーと合わせるのが良いですが、うちの子は好き嫌いなくどんなメーカーのも飲んでくれるので助かってます😊

退会ユーザー

余談ですが、ハンドルネーム似てますね😄💓

• 10月29日
  • なっちゃん

なっちゃん

皆さん結構バラバラなんですね!
    安心しましたー⸜(´ ˘ `∗)⸝

新生児なのでまだお出かけは先なのですが、うちの子も好き嫌いがないことを祈ります😊✨

本当ですね!笑
    まるこちゃん、!可愛いです😆💓

• 10月29日
yama

うちはサンプルでもらったミルクを何種か家で飲ませてみて、異常なく飲みも普段と変わらなかったので、家でははぐくみで外出時はほほえみのらくらくキューブ使ってます(^^)

• なっちゃん

なっちゃん

皆さん結構バラバラで安心したところです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    皆の赤ちゃん好き嫌いなくて、凄いですね😊

うちの子も無いことを祈ります✨

• 10月29日