※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子はアンパンマンに興味がなく、トーマスが大好きです。他のお子さんもお気に入りのキャラがいますか?

こんにちはー
2歳1ヶ月息子は、今までも、そして今後もだと思いますが、
アンパンマンにいっっっっっさい興味がありません😂
男女問わずアンパンマンは誰もが通る道くらいに思ってたから拍子抜け😱
アンパンマンならおもちゃもグッズも沢山あるのにー(笑)
その代わり、トーマス大好きです😃

みなさんのお子さんはそれぞれお気にいりのキャラとかありますか?

コメント

deleted user

うちはどっぷりアンパンマンです!w
あとはトーマス🤗
やはり男の子は乗り物大好きですね!

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    やっぱりアンパンマン(笑)
    トーマスもですか!
    そうですよね、車とか電車とか😂✋

    • 10月29日
ジュニ子

うちの1歳3ヶ月の息子もトーマス大好きです❤️
トーマスのテレビを見ながら喜怒哀楽激しいです☺️
世の中アンパンマンで溢れてるのでアンパンマンを見せてみるのですがいっさい興味なく、トーマスにしか食いつきません😅
子供にも好みはあるんですねー☺️

因みに最近はサムソンがお気に入りで、サムソンが笑うと声を出してサムソンと一緒に大笑いです😆
因みに私はトードが好きです💕

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ありがとうございます🎵
    分かります、なんで、あんなに興味がないんやと不思議です(笑)

    サムソン😂😂😂
    めっちゃ真面目ですよね❗️
    トード良いですねぇ✨

    うちはなんと、ディーゼル10なんです(笑)でてきたら一人ニヤニヤしてみてます😂😂😂

    • 10月29日
ぐでたま

うちの息子もアンパンマンに一切興味なしで最近までトーマス一筋でした😃が、少し前から急にアンパンマン大好きになりビックリです‼️
アンパンマン(とくにSLマン)、トーマス、カーズ、チャギンドンが好きです!乗り物ばかり😅

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ありがとうございます🎵
    えぇ😵いきなりそんなことが(笑)
    わからないもんですね♥️

    うちも最近カーズに興味もちだしました。やっぱり男の子は乗り物なんですかね😃

    • 10月29日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    アンパンマンって一歳児に人気と思っていたので今更きたか!と思いました🤣
    教えてもないのになぜか乗り物好きになりますよね😊不思議!

    • 10月29日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    確かにはじめて出会うキャラクターなイメージですよね♥️
    うちもそうなるかもです🎵

    ほんと、なんで男の子は乗り物すきなんですかね😃
    二番目が今月うまれましたが、また男の子なんで更に乗り物おもちゃが増えそうです(笑)

    • 10月29日
basil

うちもアンパンマン全く興味なさそうでしたが、
ある日突然アンパンマンフィーバーが来ました!笑
一日中「パンマン!パンマン!(アンパンマン)」ウルサいですσ(^◇^;)
しかもなぜがアニメの、オープニングとエンディング曲のみ好きで、本編は興味なくσ(^◇^;)
曲がなるとニコニコです。

でも1番は、キャラモノではなく、電車とか車ですね!部屋中走らせています。

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ありがとうございます🎵
    わぁ、いきなりフィーバーが(笑)
    なんかあったんですかね😂
    曲が好きなだけなんかな♥️

    うちもトーマス好きなんで、常にレール上でトーマス走りまくってます。
    電池の消費量が半端ないです😭(笑)

    • 10月29日
へる

今まで全くアンパンマンに興味なかったのが、2歳半になる直前のある日いきなりアンパンマンフィーバーがきました(笑)
今は1日「アンパンマン!」「おさるさん!ジョージ!」「(しまじろうの)わお!」と要求されます(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ありがとうございます🎵
    そんなことが❗️
    子どもってわかりませんね💦

    うちも最近急にジョージが好きになり、エンドレスで流れてます(笑)
    でも、あのオープニング曲、私も結構好きです🎵

    • 10月29日
にゃん

うちは何でも好きですが今はウルトラマンと仮面ライダーとキュウレンジャーが特に大好きです( ̄∇ ̄)
アンパンマンとかは今でも好きですがブームは終わりました(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ありがとうございます🎵
    もう戦隊ものですか🤗
    早いですね♥️
    やっぱり男の子は戦う感じが好きなんかなぁ😃
    親も詳しくなりそうですね(笑)

    • 10月29日
  • にゃん

    にゃん


    上にいる訳じゃないのに早いですよね(*´艸`*)
    同じくらいの子はまだ怖くて見れない子が多いって支援センターで聞いたのでびっくりしました( ̄∇ ̄)(笑)
    大きくなってくると好きになると思います(笑)
    自分が分からないキャラや怪獣の名前聞いてくるので調べて教えてを繰り返してたら本当に私の方が詳しくなりました(*´꒳`*)笑笑
    おじいちゃんおばあちゃんには息子が一生懸命教えてます(笑)

    • 10月29日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんと、はやいですよ♥️私のイメージでは幼稚園の5歳くらいな感じが🤗

    やっぱり詳しくなりますかっ!(笑)

    うちはトーマスが好きなんで
    義父がたくさん買ってくれて、義父はトーマスのキャラにめっちゃ詳しいです😂(笑)

    • 10月29日
  • にゃん

    にゃん


    そうそう!
    本当にそれくらいですよね(笑)
    ベルト欲しいって言ってるけどベルト買ってもブカブカじゃん(笑)みたいな(*´艸`*)

    凄いですね(笑)
    うちの義両親なんて買って(貰って?)は来るものの名前なんて分からず、私が調べてます(´-ω-`)笑

    そしてうちはトーマスあんまり興味持たなかったのでトーマス、ジェームズくらいしか覚えてないです( ̄∇ ̄)
    支援センターでもトーマス好きな子いて、詳しかったので息子が教わってました(笑)

    • 10月29日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あははー
    ブカブカベルト、めっちゃかわいー♥️

    そうなんです、義父は息子が大好きみたいですぐそこの距離に住んでて毎日会ってるのに、しょっちゅう会いたい会いたいゆうてくれてます(笑)

    トーマス、意外にめっちゃ登場人物多くてびっくりですよ✨
    キャラ図鑑あるくらいです(笑)

    • 10月29日
  • にゃん

    にゃん


    可愛いけど買ったらブカブカ過ぎて絶対怒るやつです(笑)

    いい義父さんですね(*´艸`*)
    キャラ図鑑まであるんですね(笑)
    好きだったら買って覚えなきゃですね(笑)

    • 10月29日