あぴ
マナー違反じゃないと思いますよ!
よさぱー🔰
マグ持って行ってます!
マナー違反ではないかと思います。
お店のコップで飲めても遊んだり、倒してこぼしたりするので…
ママリ
マグ持って行ってましたよー!
はじめてのママリ🔰
持ち込み禁止なレストランとかたまにあります!
はじめてのママリ🔰
出す時は店員さんに一声かけてます。高級なお店とかじゃなければ大抵OKな気はしますけどね。ダメって言われた事はないです。
はじめてのママリ🔰
持っていってます‼︎
うちの子白湯しか飲まなくて…笑
でも一応お子様のドリンクメニューがあれば飲まなくても頼んでます。
ままりん
マグ持っていってます。NGに備えてストローも必ず持っています
コメント