※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食のとき、マグを持っていくってマナー違反でしょうか?2歳半ですが、…

外食のとき、マグを持っていくってマナー違反でしょうか?
2歳半ですが、コップで飲むと粗相をかなりの確率でするのでマグを持って行こうと思っているのですが…
家でもめちゃくちゃ注意してますが、コップで飲ませると遊び始めて困ってます

コメント

あぴ

マナー違反じゃないと思いますよ!

よさぱー🔰

マグ持って行ってます!
マナー違反ではないかと思います。
お店のコップで飲めても遊んだり、倒してこぼしたりするので…

ママリ

マグ持って行ってましたよー!

はじめてのママリ🔰

持ち込み禁止なレストランとかたまにあります!

はじめてのママリ🔰

出す時は店員さんに一声かけてます。高級なお店とかじゃなければ大抵OKな気はしますけどね。ダメって言われた事はないです。

はじめてのママリ🔰

持っていってます‼︎
うちの子白湯しか飲まなくて…笑
でも一応お子様のドリンクメニューがあれば飲まなくても頼んでます。

ままりん

マグ持っていってます。NGに備えてストローも必ず持っています