※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

経産婦の方へ。出産は予定より早かったり遅れたりしましたか?上の子の出産予定日と同じでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

経産婦のかたに質問です。出産予定日より早まりましたか?遅れましたか?上の子が予定日当日だったので今回も同じ感じになるのかな?と思ってるのですが皆さんどうでしたか?🍀😌🍀

コメント

3兄妹ママ

3人とも超過でした(笑)

みかん

上の子は予定日一週間後でしたが、下の子は4日早く生まれました!

ゆうり

2人とも予定日より早かったです😊
今回はどうなるかと思ってます💕

• ♥

そうなんですね☺💓
    特別になにか運動などしてましたか??😃

• 10月29日
  • ゆうり

ゆうり

運動はほとんどしてなかったです😅
    1人目は旦那がいるときを狙ってたので〇日に出ておいで~でその日に笑
    2人目は実母の仕事の関係で、1人目同様〇日に出ておいで~と1週間オロナミンCと前日焼肉でその日にでした笑

• 10月29日
nico☻

2人目は自然に陣痛待ってたら超過してました(笑)ただ、計画分娩の枠に空きが出たので予定日当日に予約して出産しました✌️❤️

1人目も超過してます😂

2人目は32週から張り止めを飲んで、予定日より早まると言われてたのに37週で張り止めをやめたのに生まれませんでしたww

ゆた

切迫だったこともあり、38wで出産しました😊👍

• ♥

切迫だとやはり早いんですね😫
    ありがとうございます☺💓

• 10月29日
まさちよ

1人目2人目共に予定日超過でした👶🏻
本陣痛から出産までの時間は2人目の方が1早かったですし、陣痛も軽く感じて合間に家事とか普通にこなせましたςϋॽᵋᵌ

• ♥

やはりにたような感じになるんですかね☺💓
    陣痛中に家事ですか..凄すぎます..😭✨
    私も二人目は一人目よりは軽いことを祈ります😂💓

• 10月29日
るる

一人目は10日超過、二人目は5日超過でした!
二人とも誘発して出産しています。

mma

上の子予定日1日遅れで
2人目は2週間早かったです
臨月なるまで上の子と毎日自転車漕いで公園いったりお散歩してたから支給口全開になるのも1時間ちょっとで早かったです😂

上のお子さん予定日当日だったんですね!
うちもです✨当日に産まれるって全体の4パーセントらしいですね!当日で、上も下も月齢が近そうで親近感湧いてコメントしちゃいました笑

回答にはなってないですが、下もそうだったらいいのになって私も思ってます(^∇^)あと陣痛来てからも早く産まれてほしいなと😁

3girl6275

一人目は2日超過で、二人目は切迫だった事もあり予定より二週間も早くに産まれました(;><)