※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしても泣き疲れて寝てしまう悩みです。抱っこ癖がついてしまうのか心配です。寝ている時間が多いですが大丈夫でしょうか。

生後三ヶ月の新米女の子ママです!
最近、ミルクを飲んでゲップもさせたのに
ギャン泣きです!( ; ; )

熱ないです!!

横に抱いても、嫌がるし
縦抱きにすると泣き止みます!

ギャンギャン泣いて、疲れて寝てしまいます😅

もう、この時期から抱っこ癖ってついてくるもんなんですか?

ここ最近毎日こんな感じです( ; ; )
海老反りみたいになって、横抱きしてもギャン泣きです( ; ; )

ほぼ、寝てるんですが大丈夫ですかね、、
起きてる時間より、寝てる時間の方が多いです( ; ; )

文章が変ですみません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰さん

そろそろ横抱きが嫌になってきたんじゃないですか?縦抱きで色々見えるからそっちの方が楽しいんだと思いますよ♪
あと、今の時期はたくさん抱っこしてあげるのが今よく言われていることで、抱っこ癖とか気にしなくていいそうです🙆

  • みずき

    みずき

    横抱き嫌になってくるとかあるんですね!!!🙄🙄
    あ!そうなんですね!沢山抱っこしてあげます😘

    • 10月29日
やっち

うちも最近横抱きいやがるようになってきました!もう赤ちゃんじゃないんだぞーて言われてるようでちょっとさみしい気分です😭

縦抱きのほうが楽なのか、寝る時も縦抱きで背中をトントンしてると寝ていきますよ😄

私も抱き癖気にしません!ほぼ日中抱っこしてます♡今だけですから♡

そのうち嫌でも起きてる時間が長くなるので大丈夫だと思いますよ✨

  • みずき

    みずき

    あ!そうなんですね( ; ; )赤ちゃんも大人になってきてるんですね🙄

    今だけですね( ; ; )寂しい( ; ; )

    寝溜めしてるんですかね😊

    • 10月29日