※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりも
妊娠・出産

去年堺市に引っ越してきて、ママ友が欲しいと思っています。西区在住です。

去年堺市に引っ越してきました*ˊᵕˋ*今は仕事の人と旦那さんの会社の人と仲良くさせてもらってます➳でも妊婦になってからは地元の友達とかにしか色々聞けません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )こっちでもママ友欲しいなーと思いまして投稿させて頂きました🙇💦ちなみに西区に住んでます( ¨̮ )︎︎➳♡゛

コメント

森の人

堺ではないのですが、泉南に住んでます(^ω^)
わたしも地元ではないので、職場の方と旦那しか知り合いが居ないです(´・ω・`)💦

大人になったら友だち作るのもむずかしくて悩んでます!笑

  • もりも

    もりも

    大人になると友達作り大変ですよね( இ﹏இ )
    私人見知りもあるのでなかなかほんとに友達作るの苦手でして・・・

    泉南イオンにたまに行きます*ˊᵕˋ*

    • 10月29日
  • 森の人

    森の人

    わたしはあんまり人見知りはありませんが、でもやっぱり緊張しますね!笑
    同じ年齢ぐらいの子ども同士遊ばせたり、のんびり話出来る友だちほしいですよね(´・ω・`)


    堺ならまだ近い方なので、ぜひのんびりお話しましょう(`・ω・´)
    イオンまたいらしてください😂💓

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    緊張しますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    1月位が予定日ですか??

    私は3月が予定日です➳♡゛
    是非仲良くしたいです*ˊᵕˋ*

    • 10月29日
  • 森の人

    森の人

    12月21日が予定日なんですよー(^ω^)
    3月が予定日なら同い年の子どもが産まれそうですね!☺💓

    まだ性別はわかってない感じですか?👶💕

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    おーー!!

    私の記念日だー!❤
    付き合った記念日ですけど*ˊᵕˋ*

    同い年になりそうですね(⊙ꇴ⊙)

    この間ちょっとまだ小さいから分からんかなーって言われまして・・・
    火曜日にまた行ってきます*ˊᵕˋ*

    • 10月29日
  • 森の人

    森の人

    おおーー!
    なんかいい日に予定日😂笑
    どんどん記念日が、これから増えていくんだろうなあ✨

    火曜日めっちゃたのしみですね(`・ω・´)
    お股見せてくれるといいですね👶笑

    • 10月29日
  • もりも

    もりも



    そなんですよね(⊙ꇴ⊙)
    ちょっとビックリしました*ˊᵕˋ*

    火曜日久々に旦那さんも一緒にいくので楽しみ2倍です😬

    この間は顔隠していました!
    お股閉じて!わら

    • 10月29日
  • 森の人

    森の人

    わたし誕生日が26日なんで、それまでに、一歳でも若い時に産んでおきたいです!🙌🏻笑

    旦那さんと行けるとうれしいですよね☺
    わたしもずっと一緒に行ってくれてるのでありがたいです!

    恥ずかしがり屋なんですねw

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    なんとなくその気持ちわかります*ˊᵕˋ*

    仕事のやすみがなかなか合わないから
    合う日だけでも一緒に行こうかと思って👌💕

    • 10月29日
  • 森の人

    森の人

    一緒に行った方が感動も大きいですしね☺✨
    エコーみた時はいつも大きくなってて感動します(^ω^)
    早く赤ちゃんに会いたいですね!

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    自分自身凄く感動するけど、旦那さんも感動するし、成長をふたりで確認出来るしいいですよね*ˊᵕˋ*

    赤ちゃんに早く会いたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 10月29日
マリママ

こんにちは😊
堺市の中区に住んでます(^^)/
お近くだったのでコメントさせて頂きました💓

  • もりも

    もりも

    こんにちは☺️
    中区といえば…
    土師とか土塔とかですよね??

    • 10月29日
まなてぃー

こんにちはー😃
西区の横の市に住んでいます😁
アリオやイトヨーなどよくうろうろしています😁

  • もりも

    もりも

    こんにちは🙇
    アリオは私もよく行きます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    イトーヨーカドーはこの間初めて会社の先輩と行きました*ˊᵕˋ*

    • 10月29日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    けどもうアリオも行き飽きたしイトヨーも赤ちゃんホンポぐらいしか見るとこないですもんね😂
    お腹の赤ちゃんはもう性別とかわかってるんですか~😁?

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    私は、ららぽとか西松屋とか、バースデイとかに赤ちゃん用品見に行ってます*ˊᵕˋ*

    この間の診察ではまだ分かりませんでした(´. ॄ.`)
    火曜日にまた行ってきます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 10月29日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    西松屋とかバースデイは値段も安いし買いやすいですよね😁

    そーなんですね😆週数が同じぐらいだったのでもうわかってるのかなぁと思って😄

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    性別わかんないから服とかあまり買えないけどどっちでもいけそうな黄色とか白系の服を少し買いました^_^
    バースデイにチャンピオンの服があるのでそれを目当てに行ってます(^.^)

    もう性別わかってるんですか?

    • 10月29日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    そうなんですね😁チャンピオンの服かわいいですよね😆モコモコのベストを買おうか悩みました😵 

    うちは前の検診で女の子かなと言われています😃けど確定じゃないから期待しないでねーって😅

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    チャンピオンの服可愛いですよね*ˊᵕˋ*

    3月生まれやからあんまり長袖いらんかなっておもってまあり買ってません(⊙ꇴ⊙)

    女の子って言われてるんですね➳♡゛
    うちも早く知りたいです*ˊᵕˋ*

    • 10月29日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    外に出る頃にはちょっと暖かくなってますもんね😁うちは上が男の子ですが女の子やってもとりあえず最初はおさがりで済まそうかなと思ってます😅

    性別気になりますよね😆服とかも早く買いたいし、名前とかも考えなあかんしね😁

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    里帰りするから実家は少し寒いから
    少しいるけどうちのおかんが一緒に買いたいって言うてるので里帰りするまではもう服は買わない予定です!

    性別気になります( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    ちなみに病院はどこ行きよるんですか?

    • 10月29日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    買いたいって言ってくれてるなら、甘えて買ってもらえると助かりますよね😁

    病院は南区の大平産婦人科というところに行っています😃もりもさんはどちらの病院ですか➰?

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    私は、赤井マタニティクリニックです➳♡゛

    • 10月29日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    そうなんですね😁あそこの病院人気ですよね😆✨友達も赤井さんで生んでる子多いです😁

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    人気なんですね!!
    会社の先輩に教えて貰って通ってます*ˊᵕˋ*
    でも産むのは地元に帰るので検診だけなんです(´. ॄ.`)

    • 10月29日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    検診だけなんですね😃ちなみに地元は何県ですか~😁❓

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    地元は愛媛です!

    • 10月29日
えまま

わたしも西区に住んでます(*´-`)
よろしければ仲良くしてください♡

  • もりも

    もりも

    こんばんは😬
    よろしくお願いします*ˊᵕˋ*

    • 10月29日
  • えまま

    えまま

    よろしくお願いします(*´꒳`*)
    最寄駅はどちらです?

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    上野芝が最寄り駅です!

    津久野駅も近いですが*ˊᵕˋ*

    • 10月29日
  • えまま

    えまま

    そうなんですね!
    わたし石津川なので少し遠いですね_(:3」z)_

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    石津川ってこないだの台風大丈夫でした???

    石津川がどの変化いまいちです(´. ॄ.`)
    高速から降りてきたとこくらいが確か石津だった気がしますが…

    • 10月29日
  • えまま

    えまま

    大丈夫でしたよー!

    そうです!
    高速降りたらすぐちかくです(*´꒳`*)

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    何となくわかります*ˊᵕˋ*

    • 10月29日
sn mama

こんばんは!
結婚して今は美原区なんですけど、実家は西区です\(^o^)/
堺って書いてたので思わずコメントしてしまいました💨
よかったらお話ししましょー✨

  • もりも

    もりも

    こんばんは*ˊᵕˋ*

    よろしくお願いします(⊙ꇴ⊙)

    • 10月29日
  • sn mama

    sn mama

    出産は3月頃ですかね?
    今から楽しみですね\(^o^)/
    前は他県に住んではったんですか?

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    3月が予定日です*ˊᵕˋ*
    前は愛媛に住んでました(⊙ꇴ⊙)

    • 10月29日
  • sn mama

    sn mama

    愛媛から来られたのですね!💨
    もりもさんは専業主婦ですか?^^🍀

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    仕事してますよ(⊙ꇴ⊙)

    • 10月29日
の

私も西区で今年引っ越して来ました😆💗

  • もりも

    もりも

    ほんとですか??
    仲良くして下さい*ˊᵕˋ*

    • 10月29日
  • の

    こちらこそ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    わたしも上野芝です😆😆

    • 10月29日
  • もりも

    もりも

    おはようございます!

    上野芝ですか( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    めっちゃ近いかも?➳♡゛

    • 10月30日
  • の

    おはようございます☀
    近いかもですね😂

    もりもさん予定日いつ頃なんですか😋🍭?

    • 10月30日
  • もりも

    もりも

    うち大仙病院の近くです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    うちは3月16日が予定日です*ˊᵕˋ*

    • 10月30日
  • の

    大仙病院の近くですか!
    私は上野芝小学校のすぐ近くです😊

    3月ですか〜〜☺️楽しみですね❣️
    寒い時期なので体冷やさないようにしないとですね🤔❣️

    • 10月30日
  • もりも

    もりも

    上野芝の小学校がどこにあるかわかん
    ないです😱😱❗️❗️

    身体冷やさないようにって言われてます( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

    • 10月30日
  • の

    上野芝郵便局から下って行ったとこにあります😉☀️

    妊娠中気をつけなあかんことばっかでたいへんですよね😅笑

    • 10月30日
  • もりも

    もりも

    んー(´. ॄ.`)

    ごめんなさい🙏
    いまいちわかんないです😱

    気をつけなきゃならないこと多いですよね( இ﹏இ )

    よく会社で先輩に怒られま😱

    • 10月30日
まみ

西区に住んでます🤗
良かったら仲良くしてください⭐️

  • もりも

    もりも

    おはようございます♡

    西区お住いですか(⊙ꇴ⊙)
    よろしくお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 11月1日