※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり🐤
妊活

生理予定日が近づいているが、体温が下がらず心配。妊娠かも?と期待と不安が入り混じる日々。検査薬は陰性だったが、まだ諦めずに待ち続ける。

ドキドキソワソワ〜〜💦
今日が生理予定日だけど、まだ体温下がってない!!
こないで〜このまま来ないで〜😭💕
職場で、急に妊娠してる?って言われたり、小さい子に女の子いるって言われたりして、ありえない〜と思いつつ期待😭

PMSだなと思いつつ、初期症状?!と期待する毎分毎時間、、、!
4日ほど前に検査薬したら陰性でしたけど、、
ヤツを見るまでは諦めないぞ!!!!
こんなソワソワ溢れて書き込んじゃいました😅
質問じゃなくてすみません😵

コメント

しとらす

わかりますー!!私はまだ10日目くらいですがドキドキだしなんでもかんでも初期症状と思ってしまいます🤣

  • ぴこり🐤

    ぴこり🐤

    ですよね〜!😂もしかして?! いや、でもまさかね、、あれ、でもやっぱり?!✨ いやいや、ないない、、の繰り返しです😅笑 ドキドキ止まりませんね〜!

    • 10月29日
あれんでーる

妊活中でもしかしたら妊娠してるかもしれないと思うとソワソワしますよね!!
私も検索魔になってました😹笑
検査薬は1週間後くらいに再度挑戦すると良いかと思います!
妊娠してると良いですね🙏🏻

  • ぴこり🐤

    ぴこり🐤

    ほんとに、ソワソワです〜😭笑 今現在、超検索魔です!もう心ゆくまで検索することにしてます💦笑
    ありがとうございます😭❣️ フライングしたい気持ちを抑えて抑えて、その時が来たら試してみます😊

    • 10月29日
まー

私も今日が生理予定日ですが、今朝は高温期キープしました!
トイレに行くたびドキドキします💦
同じような気持ちなのでついコメントしてしまいました!
お互いに妊娠していますように☆

  • ぴこり🐤

    ぴこり🐤

    同じですね!共感します〜😭!!
    わたしもハラハラドキドキソワソワ、、内心落ち着きないです💦笑
    ありがとうございます!
    本当にお互いかわいい赤ちゃんに会えますように、、👶💕

    • 10月29日
deleted user

わかりますー😭😭私も想像妊娠しそうな勢いです。。。私はまだタイミングとったばかりでしばらく結果まで時間はかかりそうですが、すでにソワソワして検索魔です(笑)

  • ぴこり🐤

    ぴこり🐤

    実はわたしも、生理予定日付近に限らず、もっと前からずっとそわそわ、、💦笑 まだないな〜って時期にももしかして今月は、、って検索魔してました笑
    お互い妊娠になるといいですね😫💕

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なんて、昨日タイミングとったばかりなのに、やけに子宮がチクチクするな。。とか、やけに眠い。。。とか言ってて夫も呆れ気味です😭
    お互い妊娠できますように😫💕

    • 10月29日
むう

私も生理予定日が今日です😊
基礎体温も高温のまま、このままさがらないで〜!と心で叫んでます😆✨

だいぶフライングしてましたが、陰性で、血を見るまでは諦めないと誓いました!!
後1週間我慢!!
それまでは検索魔で紛らわします笑
お互い授かってますように💕💕

  • ぴこり🐤

    ぴこり🐤

    フライング、しちゃいますよね〜〜!!😂💦

    もうこうなったら、気がすむまで検索検索、それですっきりするなら検索だ〜〜!!

    ほんとに、体温下がりませんように、お互い赤ちゃん来てくれてますように👶💕

    • 10月29日