※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別はいつ確定しますか?19wで女の子かな?21wでおんなのこっぽいね。次は23w、確定するでしょうか。

みなさん、お腹の赤ちゃんの性別確定した時期はいつでしたか?

早い段階で性別を確定ではなくても男の子かな?女の子かな?と言われたのはいつで、その通りの性別で確定、出産された方はいますか?


私は19wで女の子かな?
21wでおんなのこっぽいね。
で、次は23wになります。
そろそろ確定されますかね💦

コメント

みな

19で女の子かな〜?
21で、あ!女の子確定!ってなって
女の子出産しましたよ😊

deleted user

20wで女の子と確定されて実際女の子でした!

はる

20週の検診で、男の子確定でした🤗

J

私の産院は18週で性別おしらせしますと日程表に記載されており、18週で女の子だねとあっさり言われましたよ💓

まさこ

うちは、1人目が15wで女の子の可能性が高いと言われて
24wで確定をもらい、生まれたのも女の子です💡

今2人目妊娠中ですが、次回が17wに受診予定で早ければわかるかな〜と言われてます。

ななな

1人目は15wでいきなり男の子確定で、今回は17wの時は後ろ向いてて見えなくて21wで女の子確定もらいました😊✨

やま

13wでたぶん男の子かなー?と言われ、次の検診で男の子確定でした☺️
女の子だと判別しづらいので、男の子よりは確定が遅くなっちゃいますよね💦

パンプキン

上の子は18週、下の子は19週で確定でしたよ😊

❤︎ ひ ら り ❤︎

16wの健診で70%男の子と
言われてその次の
20wの健診で男の子確定👦
と言われました♪
(20wの健診は4Dエコー)