※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーやん
サプリ・健康

少しでも安産になるといいな、と思い、ラズベリーリーフティーを飲んで…

カテゴリ違いだったらすみません💦
少しでも安産になるといいな、と思い、ラズベリーリーフティーを飲んでみようと注文してみました。
口コミをいろいろ見たのですが、安産になったかどうかは人それぞれというか、体質もあるのかなと思いますが…、それでも安産だったという声のほうが多いかな?という印象でした。

ラズベリーリーフティーを飲んで安産だった!というママさんいらっしゃいますか?
お茶を飲む以外に何かされてた事はありますか?
出産を控え、不安と恐怖でいっぱいです(^_^;)
気休めでも良いから安産に繋がる事をしたいので、参考までに教えていただけたらと思います。

コメント

もかさん

安産でしたよ~✩
でも、人それぞれだと思います!笑笑
おまじない的な感じですよ(∩ˊᵕˋ∩)

  • きーやん

    きーやん

    安産でしたか!(*^^*)
    ですよね、中には促進剤使って難産だったって方もいらっしゃったので、ホントに気休め的な感じですよね。

    • 10月29日
amama

臨月から産まれるまで2週間、毎日飲んでました✨
結果的には、破水から5時間、本陣痛からは2時間程の安産でした💓
カルディーや、西松屋にも売っているニッコリさん?みたいなやつを飲んでいました(*☻-☻*)

  • きーやん

    きーやん

    安産だったんですね!(*^^*)
    私は高齢で初産なので、時間かかると言われているので…少しでも安産にしたくて。
    今日届く予定なので早速飲もうと思います!

    • 10月29日
空

こんにちは😊
私は出産前に飲んでいました。
そのせいなのかわかりませんがとても安産だったと思います😌
あと私はお灸とウォーキングを無理のない程度でやっていました。
私も不安がいっぱいでしたが、なんとか乗り越えることができました。
これから寒くなりますのでお体に気を付けてくださいね😊
安産お祈りしてます😊

  • きーやん

    きーやん

    こんにちは!
    温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)
    お灸も良いみたいですね!
    私は妊活中にお灸してたんですが、低温やけどをしてしまったりして、それからお灸怖くなっちゃいました(^_^;)
    運動も必要ですね!
    体を冷やさないようにして出産に臨みたいと思います。

    • 10月29日
aymtty

口コミを見て飲んでました!!
が、私は、、安産ではなかったです😭
お産は人それぞれですね(⌒-⌒; )💔

  • きーやん

    きーやん

    そうだったんですねー😭
    やはり効果は人それぞれですね。

    • 10月29日
2kids♡mama.

私も臨月入るくらいから毎日欠かさず飲んでましたが、安産とは言えなかったです😓おまじないって感じで飲む方が良いかもしれないです🙂

  • きーやん

    きーやん

    やはり人それぞれですねー。
    私も飲んだからといって安産になるとは限らないだろうな、と思いつつ、まぁ気休めというか、お守りみたいな感じですよね(*^^*)

    • 10月29日
ルシファー

ラズベリーリーフティ飲んでました。
ハーブにはリラックス効果もあるので、なんとなく毎日の日課の様になってました。

寝る前に簡単なストレッチをしたりもしていました。
おかげで腰痛はなかったです。

当日は、アロマを焚いてもらいましたよ。
汗を拭く様に香りを含ませたホットタオルを用意してくれたり、私は良かったと思いました。

陣痛が来てから6〜7時間くらいで出産しました。

  • きーやん

    きーやん

    アロマ良いですね!
    私が通っている病院がどこまでやってくれるかわからないのですが…、香りで落ち着いたりもしますもんね(*^^*)

    • 10月29日