※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

実母が亡くなってお義母さんが色々してくれるのは凄く有難いけどさ👉👈入…

実母が亡くなって
お義母さんが色々してくれるのは
凄く有難いけどさ👉👈
入院中は旦那来れない日は
毎日来てさ( ˙-˙ )
寝れもしなかったよ🤣
授乳中も普通にガン見するし。

今日退院だけどさ、
旦那がやるって言ってたこと
出来なくて義親やってるとか🤣
帰ってくる前に掃除してるって
色々見られてるの嫌だな👉👈
旦那はいいよ。
実の親に気を使わないから。
でも、私は気遣うんだよ👉👈
帰ったら家に居るのか。。
そして明日明後日来るのか。

また寝れないじゃないか。
寝ていいよって言われて
はい、寝ます🙋っていう嫁
居ないだろ。

嫌いじゃないけど、
日中も一人の時間欲しい🤣
特に午後、ゆっくり好きなテレビ見たいよ。笑

コメント