※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

男の子と女の子の違いについて質問です。男の子も可愛いと思いますが、女の子希望の子が多い理由が気になります。

男の子、女の子両方いる方に質問です。女の子と男の子ってどんなところが違いますか?🍀😌🍀
男の子も可愛いなとおもうんですがまわりに女の子希望の子が多くてどうしてかな?と気になりました!
よろしくお願いいたします🎵

コメント

しむりん

性格もあると思いますが
個人的には、女の子の方がだんとつに楽でした‪‪💦‬

後、重さが違いますね、、
男の子重たいです(>︿<。)

後、洋服やヘアゴムなど
女の子はとっても可愛いのが多くてお金がかかるかなーと( ̄▽ ̄;)

下の子が男の子ですが
着れればなんでもいいかなと
思ってる所です‪‪💦‬

  • ♥

    友達の子が👨なんですが確かに同じ月齢なのにかなり重かった記憶があります❗
    なるほど👀確かに女の子はお金がかかりますね😂笑っ
    ♂ならわたしも着る服など選ばないかな?なんておもいます😂♪
    ありがとうございます💓

    • 10月29日
年子ママ

男の子の方がめちゃ甘えんぼさんでママいないとやだ!って感じです😂❤️

だし小さい時からずしっと重い😅💦娘も重かったけど男の子の方が腕足触っても張りがあってガチッとしてました😂

服装は女の子の方がオシャレできたり可愛い服あったりですがお金かかる笑
男の子は上の服 下の服 あればいい

みたいな感覚ですね😂

ムスメもやんちゃですが男の子だとさらに小さい頃から活発です😂

  • ♥

    男の子の方が甘えん坊さん、聞いたことがあって娘はどちらかとうとつんけんしてて女の子!!という感じなのですごい羨ましいなと思っていました💓
    ♂のほうがやはり活発なんですね😆👍
    まだ性別わかんないんですが楽しみです💓

    • 10月29日
ふーこ

上が男の子、下が女の子です😊
まだハッキリこれが違う!!ってほどの年齢ではありませんが……
顔立ちが男の子と女の子で違います!!
上の子は、1歳7ヶ月でやんちゃで動きもダイナミック‼️
うちの子の声が大きいだけなのか、スーパーで「ママー」が響き渡る(笑)
最近は、甘えてくるとぎゅーとしてきたり😆
下の子は、これからですが親目線で服の選ぶ幅が多い!!
男の子の服を先に見ていたから、余計に女の子の服の種類に目を奪われます(笑)