※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
子育て・グッズ

離乳食でお麩を与える方いますか?豆腐NGで他のタンパク質試したいけど、麩は大丈夫か心配です。離乳食本に記載がないため不安です。

離乳食で初期からタンパク質でお麩を与えている方いらっしゃいますか?

大豆アレルギーなので豆腐が使えず、白身魚の前にタンパク質何か試したいのですが麩もタンパク質になると知り試したいのですが、私の離乳食本には麩の存在がなかったのであげていいか気になります(>_<)

コメント

サクラ

私の本だと初期からokと書いてありました(^-^)
すりおろして、お湯で伸ばすそうです(*´-`)

aAaaaM

私初期から与えてます(・ω・)ノ
使うの楽ですよ!

∞まぁみん∞

初期からあげてましたよ。
楽なので結構な頻度であげてました。
上から2段目の右から2番目にのってます。
すりおろしてお湯で伸ばすだけなので簡単ですよ。
煮込んでも大丈夫ですよ。

Mママ☆

大丈夫なんですね!調理も楽そうですね♪さっそくあげてみます(*´ω`*)

Mママ☆

そうなんですね!安心しました(´∀`)調理も簡単そうなので使ってみます♪ありがとうございます(^o^)

Mママ☆

写真付きでありがとうございます(>_<)タンパク質にあげてみます(*´ω`*)よかったら本の名前が知りたいです(>_<)