※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
家族・旦那

義母の誕生日おめでとうとかLINEて送った方がよかったのかな?色んなこと…

義母の誕生日おめでとうとかLINEて送った方がよかったのかな?色んなことされて大嫌いだけど。

コメント

maman

私も結婚前からいちいち鬱陶しいこと普通に悪びれもなく言ってくるし、されてきたので嫌になってから送ってません。
少しでも関わりたくなくて(^^;;
こちらも一回もないし、私はお互い様かと思ってます👍
旦那も誕生日のお祝いすらしてもらったことがないとか言ってたので、その辺気にしない人なんだと思ってます。

年子ママ

嫌いなら送りませんね😅💦

ゆう

私の場合は義姉が嫌いで、ついこの間義姉誕生日だったのですが「誕生日おめでとうございます」の一言も何も言いませんでした。

今までされてきた事とか考えると、祝いたくないですよね…。(´・_・`)

ななこ

何もしないでいると、また何かされそうなんで一応いいます。。

ゆう

メールは送らないけど、今日誕生日なのでって毎年お花をあげてます。うちは子供が生まれてから義母苦手になりました。

✩sea✩

何もした事ありません!
むしろ、義両親の誕生日すら知りません!
旦那も「いつだったかなー?」という感じなので、あえて私からはしません(^_^;)
私も嫌いなので💦

嫌いだけど一応送ってます。
おめでとうって祝う歳じゃねーだろって思いますけどね笑

いろは

大嫌いならしないでいいかと~
最初(まだ嫌いじゃなかったころ)はプレゼントとかあげましたが1回きりですねw
もう無理なんでしてないですし、携帯丸替えしたんで連絡先すらわかんないですw

私なら送らないです~🙌🙌
ラインも1回1回削除しちゃってる💦ムリムリ🙌🙌

ゆか

おくらないです!
私も嫌いなので、かかわりたくないからあえて祝いません❗

有紀

私も大嫌いですが、旦那も何もしないので可哀想な義母にプレゼント送ってます。
遠方なので郵送ですが。
以前、近距離だった頃は月に何度も勝手にわが家に来てたし、逆に何もしてなかったです(笑)

パン大好き🧡

ありがとうございます( ; ; )

旦那に相談したら
別にいいやろ〜って感じだったので
なにもしませんでした結局😙

LINEもなぜか昨日ブロックされたので連絡取れないしもういっか❤と心が軽くなりました❤

2BOY1GIRLママ

嫌いなら送りません😂wうちは仲は良いのですが、わざわざ誕生日LINEなんてしません笑