※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家族・旦那

ただの愚痴のはけ口です(⌒-⌒; )1歳になったばかりの娘がいます普段ある…

ただの愚痴のはけ口です(⌒-⌒; )

1歳になったばかりの娘がいます
普段ある程度のお買い物したりしに行くくらいなら車でチャイルドシートに乗ってても泣かないのですが、今日は主人の行きたい場所に行くのに振り回されて全部で9時間もチャイルドシートに、、、
途中から娘大泣きしているのに「お腹空いてるんじゃない?!」とばかり言い「もう乗ってるのに飽きてるのかなー! お腹空いてたら手をパチパチして教えてくれるからさ(^_^;)」と伝えても泣いてる娘を気にせず行きたいところへ行き、最後には「カツ丼食べたい!」と言いお店でテイクアウト( ̄∇ ̄)やっとお家に着いたかと思っていると抱っこであやしてないとダメな状況なのに「ごはん食べよ(o^^o)座れないん?」とマイペースな主人

トイレ行くあいだ見ておいてと伝えても、トイレのドアをどドンドンしてる娘を座って見てるだけ
オムツ替えを頼むと自由に動こうとする娘にイライラしながら足が抜けるかと心配になるほど無理やり引っ張ってはかせるし
ごはん一緒に食べてねーと伝えても、ドンっと娘の前にお皿おいて1人もくもくとテレビ見ながら食べてたり、、、

泣いてる娘をあやしてみてーと言うと「なんで泣いてるかわからないから無理!嫌がられる!」って

そんな主人の姿にいつになったらパパの自覚が出るのかとイライラ、主人は家事、育児を出来てるつもりみたいでさらにイライラ

なのに子どもは3人欲しいと言うと「育ててみてからかなっ」って何してくれてる?、それ言うなら私じゃない?って感じ、、、
そんなん言われると言いたいことも言いにくいし(^_^;)

でもどこかでパパなんだから状況見て判断したり、子どもは無理やりじゃ無理だって気づかないとわたしのイライラはおさまらないままだし、家にいるとケイタイばかりで用事以外会話ないし、1人の方が楽かも?とか思ってしまう日々*笑*
ある程度のお金くれたらやってけそー
月8万で3人の食費、日用品、服、予防接種、2人め妊娠中なのでその子の物の準備等そっちもギリギリだし、自由なお金もない(^_^;)

メリットないやんっ*笑*

どこにもはけないので愚痴をダラダラとすいません( ˘ω˘ )
これで明日起きたら少しはスッキリして主人にイライラせずに対応できるかと∩^ω^∩

コメント

おせっかいおば

お疲れ様です😅
男なんて大体そんなもんじゃないですかねー😅
ウチもそんな感じでした。
言わなきゃわかんないみたいです。
でも、いつか報われるときが来ますよ😊ママが1番好きー‼️って言ってくれるようになるとほらね‼️って気持ちになりますよ(笑)

• ほのか

ほのか

コメントありがとうございます!
    ですよねー^_^
    心広く頑張ります★

• 10月29日