※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶちゃん
妊娠・出産

39週6日で前駆陣痛か不安。痛み強くなったら病院へ。どの痛みで電話すればいい?陣痛の痛みはどんなのか。

陣痛について質問です(´・ω・`)
39週6日で
昨日おしるしがあり、今日も出血続き、、
前駆陣痛なのか??キューとなるような痛みが
今日の朝からあり、夜になって、
10分以内の不規則な前駆陣痛?があって、
先ほど25時ぐらいに1度病院へ電話したのですが、
不規則ってことと、まど我慢できる痛みだから、
痛みが強くなったら電話してと言われました(;_;)
今の間隔はこの感じで、下腹部がキューと痛いのプラス、腰も痛くなってきて不安です😢
自分では、もぉ結構痛い😭
どの痛みで電話したらいいのか、、、
また陣痛の痛みはどんなのか
経験者様教えてください(T_T)

コメント

ypp

痛み強くなってるようなので電話してもいいと思います!
毎回同じ痛さなんですよね!?

  • ばぶちゃん

    ばぶちゃん

    このママリもおさまってるときに、必死に打ってます😱
    痛みは同じです(´・ω・`)!

    • 10月29日
  • ypp

    ypp

    陣痛の合間にもう1度、痛みが強くなったと思うと連絡してみてください!

    • 10月29日
deleted user

陣痛始まってるとおもいます!5分間隔なってるかなー?と。
私の時も朝方腰が何となく重痛い〜となり、お昼には産んでましたよ!

  • ばぶちゃん

    ばぶちゃん

    本陣痛ってぴったりな時間間隔になるんですかね(;_;)2分があったり4分半があったりで😱

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたい〜ですから!
    ママリで見てて続いた時間が1分ぴったりくらいの時って皆さん本陣痛なイメージです💦

    • 10月29日
yさん

私も前駆なのか本陣痛なのか
よくわからなかったです😱💦

夕方ぐらいからちょっとずつ痛みが
出てきて、22時頃に病院に電話、
0時まわってからきてとのことで
0時過ぎに病院に到着、
1時半頃に産まれました🤣

私も間隔バラバラだったので
前駆なのかな〜と思っていたら
そのまま産まれたので初めより痛みが
強くなってきているのであれば
電話してみてもいいかもしれませんね😊!
痛みを説明するのは難しいですが
病院着く頃は歩いていて止まって
うずくまるぐらいの痛みでした(笑)

あまり回答になっていませんが
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😳❣️
出産頑張ってくださいね💪🏻💕

  • yさん

    yさん

    こんな感じですね(笑)

    • 10月29日
  • ばぶちゃん

    ばぶちゃん

    わざわざご丁寧なお返事ありがとうございます😢✨
    はじめは携帯触りながらでもいけてたはずが、今は痛みがくるたんびに目と歯くいしばってます😭
    ありがとうございます(;_;)✨✨
    がんばります!!♡

    • 10月29日
アヤックマ

5分間隔になってる気がします💡
産院に電話した方が良いですよ✨