※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
お出かけ

あと1週間で産まれて10ヵ月。ハイハイ、つかまり立ちも様になってきてよ…

あと1週間で産まれて10ヵ月。
ハイハイ、つかまり立ちも様になってきて
よく動くようになりました。

みなさん、ご飯を食べに行く時
掘りごたつのとこでは
どのようにしてますか?
1度、掘りごたつから落ちてしまい
子どもに申し訳なくて避けてたのですが
やはりたまには外で食べたい😭😭
座敷のところも少ないし。
掘りごたつでの対処教えてください😔

コメント

。

子供の椅子あるところはどうですか?

  • T.mom

    T.mom

    ない所とかはどうしてますか?
    あらかじめ行く所が決まってたら
    テーブルに付けるタイプの椅子を
    持っていくのですが
    出先で急に食べることになった時とか😖

    • 10月29日
  • 。


    無いところは
    おんぶです😂😂(笑)

    • 10月29日
  • T.mom

    T.mom

    いつだって体力勝負ですよね😂

    • 10月29日
deleted user

子供が食べ終わったら掘りごたつの下に入れて自由にさせてます。
それなら落ちることも無いし!
ただお店によっては食べこぼしとかそのままのこともあるので、よく見てからです☺️

  • T.mom

    T.mom

    あ😳それいいですね😆!
    開店すぐとかに行けば
    きっと綺麗ですよね🤔
    試して見ようと思います🙃

    • 10月29日
s

足でガードしてました(笑)

  • T.mom

    T.mom

    母親ってほんといつも
    気抜けないですよね😂😂

    • 10月29日
misa10

普通に自分の膝に置いて食べたことありますが、
じっと良い子にしてる時には可能です😂
頭の上にカス落としちゃいましたが、、、笑

  • T.mom

    T.mom

    それ分かります😂😂
    抱っこ紐で抱っこしたまま食べた時
    頭の上に😳(笑)(笑)

    • 10月29日