※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
家族・旦那

実家って落ち着きますか?今日は事情があってお正月ぶりに泊まるのですが…

実家って落ち着きますか?
今日は事情があってお正月ぶりに泊まるのですが本当に実家でぐーたらしちゃいました。
日頃同居で疲れてるせいか気を使わないだけで幸せ♡
子供の面倒やご飯にお風呂全てやってもらい本当に楽で家に帰るのが今から憂鬱です笑
うちは父しかいないのでせめて食後の洗い物はやったのですがその後明日は9時半に起きる宣言をしてさっさと一人で寝ようとしたらそんなに早く起きなくていいと言われたので10時くらいに起きようと思います笑
明日の朝ご飯は何が出てくるか考えながら寝れるのも幸せです!

コメント

初ママ💓

お父様が家事、炊事全てやられるんですか?
だとしたら素晴らしいですね!✨
私も同居でーす😏
ゆっくり寝てていいと言われても、子供起きるしやることたくさんあるしで、朝から気が休まりません😫

• スターバ

スターバ

ありがとうございます♡
    母がいない分遊び行ったり泊まったりすると洗い物以外は全部父がやってくれるので助かってます♪
    同居疲れますよね(◞‸◟ㆀ)
    これから先も同居ですか?
    私も子供が3歳くらいまではゆっくり出来ませんでした!
    今は子供が1人で実家泊まりに行っちゃうのでのんびりですが初ママ💓さんの実家はあまり頼れない感じですか?

• 10月29日
  • 初ママ💓

初ママ💓

新築にしたので、これからも同居なんですー😫
    うちの実家は自宅から車で1分のところでよく遊びに行きます!
    ごくたまーに、泊まります😁
    でも旦那がいないときだけにしてます。
    やっぱ義母がなにか思ってたらなーと考えてしまい💦
    来週泊まりの予定してます😁
    でも実家行っても結局色々手伝います。
    母は何もしなくてもいいと言いますが、母も嫁にきてから、いや嫁にくるまえから家事などしてたので私がいるときじゃなきゃ休まらないと思って😊

• 10月29日
  • スターバ

スターバ

新築で同居だと中々難しそうですね(´×ω×`)
    うち3分なので1分には負けました笑
    でも実家が近くお母様がいらっしゃると買い物やランチ行ったりとできるのが羨ましいです♡
    初ママ💓さんはお母様想いの素敵な方ですね!
    私も見習わなくては(*꒦ິ³꒦ີ)
    来週のお泊まりは楽しんできてくださいね♪

• 10月29日
♡ポテト♡

素敵なお父様ですね✨
てっきりお母様がやってくれたのかと思って読み進めていました。
娘想いなお父さんだな、となんだかほっこりしてしまいました^ ^

• スターバ

スターバ

読んでいただきありがとうございます♪
    結構細かい性格の父なので昔は苦労したのですが今はその分助かることが多いです笑
    今日もゆっくり寝る予定がもう目が覚めてしまったので今から二度寝するか私が朝ごはん作るか悩んでます(*゚∀゚*)

• 10月29日