※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
子育て・グッズ

赤ちゃんはアヒルが好きなのか、それともこの黄色と青の感じが好きなのか気になりますか?

絵本のこのページが特に大好きみたいで、グズりだしてもこれを見せたらご機嫌になってお話ししだします。
赤ちゃんはアヒルが好きなんでしょうか?
それともこの黄色と青の感じが好きなんでしょうか?

コメント

ハル

お気に入りなんですね❤️
たぶん色のコントラストがお気に入りなんだと思いますよ!
小さいうちはキャラクターの形よりも色に反応するのか早いみたいです(^_^)

• N.

N.

そうなんですね!
    このページはずっとニコニコ話してるんで、可愛くて可愛くて☺️

• 10月28日
☆とみぃ☆

カラフルな色合いが好きなんでしょうね💕
何て言うタイトルの絵本ですか😊?ぜひうちの子にも試してみたいです😆

• N.

N.

これです!
    やっぱ赤ちゃんによって好きなページ違ったりするんですかね😊
    ぜひ試してみてください(๑^ᴗ^๑)

• 10月28日
ココママ

うちの息子は最初のくんくんいぬさんワンワンワンがお気に入りで、読み上げるとニコーって笑ってくれます💕
アヒルのそのページも好きです!

• N.

N.

娘も2番目にいぬさんが好きみたいです😊
    最近は読み上げなくてもニコニコ大興奮なんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    アヒルさんのページずっと見せて一応ぐわっぐわっ鳴いてます!笑

• 10月28日
ママリ

コントラストもそうですが、やはり黄色って赤ちゃんの目につきやすいですよね✨
なのでうちはプーさんとミニオンが好きです✨共に黄色っていう、、笑

• N.

N.

うちの娘もすでに黄色に反応してる感じがします😆
    お風呂で遊ぶアヒルさんのおもちゃ買ってきちゃいましたε(๑^ᴗ^๑)з

• 10月30日