※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠5週で、情緒不安定で涙が止まらず、旦那さんと離れると涙が出ます。おかしいでしょうか?

妊娠5wです。
朝から情緒不安定で 1日布団から出れず さっきから涙がとまりません。
旦那さんが ちょっと離れただけで涙がでます。
おかしいですよね……

コメント

みっちゃん

わかりますよー😭
わたしも情緒不安定な時あります😣

r♡ymama

ホルモンの関係でなるときありますよ。

いちご

全然おかしくなんかないですよ!
妊娠中情緒不安定になりますよね(>_<)
私もよく泣いていました。
前まで気にならなかった事を
気にする様になったり
何気無い旦那の言葉で泣いたり
悪阻がキツくて泣いたり
旦那が仕事に行って寂しくて泣いたり
皆一緒です!泣きたい時に沢山ないて
スッキリできたらいいんですよ(^-^)

C

1人目の妊娠の時は
ものすごい情緒不安定になって
入院しましたー!
ホルモンバランスとか色々ありますよー。
早く落ち着くといいですね!

ガメラ

私も妊娠してから涙が出ますよ😃ホルモンバランスのせいですから、おかしくないですよ。しばらくすれば安定すると思いますから、今は安静にゆっくり過ごしてくださいね。

さきんちょ

私もずっとですよー!やる気が出ないし、旦那さん近くに居ないと寂しくて涙出ます。。
もともと寂しがりやなのもあるかと思いますが、旦那さんもその性格をわかってくれているので、なんとか頑張ってます。

新米妊婦

すごくわかりますよー(>_<)
全然おかしくないですよ!!
私も、今日は1日中泣いてました💦

夜もつわりで朝まで寝れなかったりするので、そんな時は泣きながら吐いてます😅

想像してたマタニティライフと全く違い、毎日憂鬱だけど、検診に行った時に赤ちゃんが元気なのを確認すると、しんどいけど赤ちゃんの為だ!と自分に言いきかせてます❇
泣いたらスッキリするし、ストレス溜めるよりは、泣きたい時は気のすむまで泣くのが一番だと思います(*^^*)

ぱないの!

はじめまして(*^^*)私も妊娠5wの初マタです。

私もすごく情緒不安定になってます。
主人が仕事に行ってしまい、1人になるのが分かるともう辛くて辛くて…

自分1人の身体だったら、ここまで不安とかならなかったと思うんですが、もう自分1人の身体じゃないと思うと、嬉しい反面心細さやいろんな感情がでてきてしまい.°(ಗдಗ。)°.

• あき

あき

今朝からムカムカがとまりません……

悪阻って こんなに早く始まるのかしら?
    食欲はめちゃくちゃあるのに😃💦

• 10月30日
  • ぱないの!

ぱないの!

全く同じですー!ムカムカで胃がやられそうです_:(´ཀ`」 ∠):私もお腹空く時はすくんですが、とにかくムカムカ…

4w6dくらいからすでにムカムカ始まったので、今はたべれるものを食べれるときに食べてます!

• 10月30日
あき

今も 無性に焼きそばが食べたくて 旦那さんに連れてきてもらいました😃

ぱないの!さんは もう心拍確認できましたか?
私は6日が検診なんで、それまでドキドキです😃💦

ぱないの!

ありますよね!無性にコレが食べたい衝動!
私、日によって食べれるものが違っていて、作り置きとか全然できなくなってしまいました🤔

明日で5w5dで、明日も通院日なのですが、多分まだ心拍確認できない気がします.°(ಗдಗ。)°.前回が4w5dの診察だったのですが、その時は胎嚢のみ確認だったので、次は胎芽が見たい…!

あきさんはもう胎芽確認できましたか?😺11/6だと心拍も確認できそうですね♥︎

• あき

あき

私は23日に初めて病院行って 胎嚢確認できたんですが😃
    次は2週間後に来てって言われて😁
    6日に心拍確認できるかなと

もう母子手帳はもらはりましたか?

• 10月30日
  • ぱないの!

ぱないの!

私、初診24日でした(*^^*)1日違いですね!

心拍確認、待ちきれませんね😻

まだ母子手帳はもらってないです!心拍確認して、8〜9週目くらいに貰ってくるようにうちの病院では言われています🏥

• 10月30日