※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
子育て・グッズ

一歳のお誕生日について、平日は家族で簡単に、週末には親や兄弟を招いてパーティをする予定です。お寿司屋さんからのお祝い膳やケーキの準備は進んでおり、写真撮影は別日に行います。離乳食のお祝いメニューやかわいいケーキのアイデアを教えていただけると嬉しいです。

こんばんは!
もうすぐ一歳のお誕生日です。そのことについて相談お願いいたします。

当日は平日の為、娘、私、主人の3人で簡単に済ませ、その週末に親や兄弟を呼んでランチでパーティをします。そのときに一升餅や選び取りをします。アリスでの撮影はまた別日です。

パーティの大人の食事は近所のお寿司屋さんにお祝い膳をお願いしてあり、デリバリーしてもらいます。ケーキも予約済みで、リビングの飾り付けもほぼ終わっています。

他にこんなことをするといいよ、など教えて頂けると嬉しいです(^-^)
また、娘の離乳食のお祝いメニューや、ケーキをどうしようか悩んでいます。
こんな風にしたらかわいいよーとかも合わせて教えて頂けると嬉しいです!写メとかあったら見せて頂けると助かります。

お願いします(^-^)

コメント