※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐥
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です。先週コケてしまい、尻もちをついて、胎動もあるし、お…

妊娠8ヶ月です。
先週コケてしまい、尻もちをついて、胎動もあるし、お腹の張りもないし大丈夫かな?と様子を見ていました。
しかし、上の子を抱っこしたり家事をしたりバタバタと過ごしてるうちに、腰痛?骨盤?が結構ひどくなってきて、ついに体勢を変えるだけで激痛が走るようになりました。
お腹の子は元気にバタバタと動いてます。
こういう場合は整形外科でしょうか?

コメント

satominne

レントゲンとるのも産科に相談になると思います。
産科のある病院に連絡して相談すれば良いと思います。

  • ぴよ🐥

    ぴよ🐥

    そうですね。
    1度産婦人科に聞いて見ます。

    • 10月28日