※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

愚痴になります。義両親にイライラします。来月に私の地元に行くのです…

愚痴になります。
義両親にイライラします。
来月に私の地元に行くのですが、呑気に私達は観光してるから、家族で親戚周りしてきてと
は?
平日はみんな仕事してるし無理だからみたいな
本当嫌になります…
だから正月私と息子だけ帰り、いとこ達に息子を合わせないとです。
ひいおばあちゃんにも!
皆さんもこんな事ありません?

コメント

ありママ

平日はみんな仕事していて何が無理なんでしょうか?
義両親と一緒にえりさんの地元に行かれて義両親は観光するということだったけど それを辞めて息子さんと二人で帰ることにしたのですか?
何にイライラしているのかさっぱりわからないのですが…。

  • えり

    えり

    ごちゃごちゃしてて分かりにくいですね。
    すいません(><)

    来月行くのに私のいとこ親戚は働いてるので、回っても誰もいないかとw
    距離も遠いので…
    義両親と旦那、私、息子で行きます。
    顔合わせなので

    私のお父さん、お母さんは実家狭いのあんたも分かるでょ?もちろん分かってます
    年明け元旦に、飛行機が安い時に息子をひいおばあちゃん、いとこ親戚にお披露目しないといけないのに2人で帰ることに義両親に反対されてて
    旦那は仕事なんです
    嫁に行ったんだから旦那側の方を先に行くのが筋ぢゃないかといわれてます。
    今ってそれが普通なんですか?

    私はゆっくり出来る時くらい実家で羽伸ばしたいのにそれの何がいけないの?
    と思います。

    • 10月29日
  • ありママ

    ありママ

    親戚周りするなら事前に伝えないと家にいるかどうかもわからないですね💦
    顔合わせなのに義両親は観光すると言ってるのですか?
    顔合わせの意味がないですね(笑)
    息子さんと二人で帰省するくらいいいと思いますけどね😅
    旦那側からだろうと挨拶のタイミングが合わないなら帰省するくらいいいと思いますけどね😅
    反対する意味がわからないですね!
    飛行機が安いのでその時に帰りたいです。実家でちょっと羽伸ばしてきます。って言ってもダメですか?

    • 10月29日
  • ありママ

    ありママ

    ごめんなさい💦なんか文がおかしいところがありますね💦

    • 10月29日
  • えり

    えり

    すいません。

    旦那はお正月に行けないので、私と息子で帰ることがそんなにいけないものなのかなと…

    • 10月29日
  • ありママ

    ありママ

    自分の実家なのに好きに帰れないなんて辛いですよね😭

    • 10月29日
  • えり

    えり

    辛いです。

    ありまママさんの旦那さん側親は自由に帰れます?

    • 10月29日
  • ありママ

    ありママ

    うちの義両親は好きに帰ったり泊まってきたりしていいよ〜と言っています\(^-^)/
    ただうちは事情があり実家が嫌いなので義実家にいる方が居心地がいいのであまり帰りたくありません(笑)

    • 10月29日
  • えり

    えり

    そうなんですね!

    • 10月29日