※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

息子よ、おっぱい星に帰還してまたおっぱい星人に😭夜は1時間半おきに起…

息子よ、おっぱい星に帰還してまたおっぱい星人に😭
夜は1時間半おきに起きておっぱい吸って寝るの繰り返しだからかーちゃん寝不足だわ😭

コメント

うちの子もおっぱい星人です😂笑
1時間半おきは辛いですよね💦💦

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

部屋が寒くて夜の授乳を添い寝にしたらおっぱい星に帰還した模様😅
    前は5時間は寝てくれてたのに😭
    1時間半おきはツライです、しょっちゅうおっぱい丸出しで寝てしまってます😩

• 10月28日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちの子もおっぱい星人です😂
お風呂上がりの寝かしつけから夜中までは寝てくれるのに、日付変わったあたりから星人になります😂
寝た気がしないままいつの間にか朝ですよね😩

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

うちの子は基本おっぱいじゃないと寝ません😩
    抱っこ紐とチャイルドシートは例外ですが💦
    夜中起きられるとツライですよね、私は夜中の授乳がしんどいので早めに布団に入ってます😩
    でも気付いたら朝です😭

• 10月29日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

抱っこ紐とかベビーカーだとよく寝てくれます笑😂😂
    うちも旦那夜中に帰ってくるので、その前に一眠りしようとするんですけど、なかなか😅

• 10月29日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

抱っこ紐はよく寝てくれますよね、暇だからかしらとも思ったり😅
    うちの旦那も夜遅いですが、ごはん作り置きして私はさっさと寝てます😅
    おっぱい星人に呼ばれると30分は吸ってる時あるので😭
    離そうとするともれなく頭ごとくっついて、離したら口パクパクさせておっぱい探して仕舞いには泣くので😭

• 10月29日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

確かに抱っこ紐ぶら下がってるだけですもんね😆😆
    我が家も作り置きして、帰ってきたらお風呂入ってる間にレンチンです♪
    ずーっと吸ってますよね😓
    勢いよく離すといいって聞くんですけど、うちの子も頭ごとくっついてきたり、ぱくぱくして泣きます😩
    ホントにたまーーーに、自分からもう ぇえて...┗(  ̄— ̄)┛って感じで離されます笑

• 10月29日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

抱っこ紐は転ばない様にある意味必死だから構ってあげれてないので暇そうですしね😅
    夜ご飯をレンチンしている何で優しい✨
    私はレンチンすらせず寝るので朝次回旦那に会わない日も😥
    おっぱい離そうとしたら頭ごとくっついてくるし、離したら口パクパクさせておっぱい探して仕舞いには泣くし、少し楽になりたいです😭

• 10月29日