※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊活

排卵陽性が出ましたが、夕方にタイミングを取った後、明日も早めにタイミングを取るべきでしょうか?配偶者は外出中です。

妊活3周期目です。
今朝陰性だったので排卵まだだと思ってたら、つい先程陽性になってました!
今日夕方にタイミングとったのですが、明日もなるべく早くタイミングとった方がいいのでしょうか?😭💦性別はこだわりません!

旦那は飲みに行ってます😭😭😭

コメント

こんばんは♪♪

タイミングとれるようであれば取った方がいいかなぁと思います♡

• ぽんこ

ぽんこ

こんばんわ😀!
    ありがとうございます。
    みぃmamaさんなら明日の朝タイミング取りますか?それとも夜?

• 10月28日

退会ユーザー

うーんと,遅いよりは早い方がいいのかなぁ〜と思うので,朝取れるのならとるかなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
    明日の朝難しいのであれば,検査薬を朝もして見るのもいいかもしれないですね✨

• 10月28日
  • ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます😀
    起きたら検査してみます!
    旦那た飲み過ぎないように連絡しておきます💪🏻(笑)

• 10月28日

退会ユーザー

そうですね😊
    仲良しのことがなかったとしても飲みすぎないのが1番いいです♪♪笑

はい✨
    してみて下さい♡
    赤ちゃんきてくれるといいですね💖✨

• 10月28日
ぽんこ

今思えば、今朝は基礎体温も下がってました!