※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントや飾り付けについて相談です。娘はワンワンとアンパンマンが好きで、ケーキは決まっているが他の飾りが難しいです。プレゼントのアイデアを教えてください。


12月に2歳になる娘を育てています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
共働きのため そろそろ準備しななと思っているのですが
何からしたら良いかわからなくて結局何もしてません😭🖐

質問なのですが2歳の誕生日プレゼントは何にしましたか(❁´ω`❁)?
あと、飾り付けの写真があれば良かったら見せてほしいです(T_T)

今 ワンワンとアンパンマンが大好きなのでケーキは決まってますが
他 飾りが想像難しくて(´・_・`)

プレゼントのみの回答でも良いのでよろしくお願いします(><)

コメント

Sn*

9月に2歳になりました!
私達からのプレゼントは、最近お人形遊びをするようになったので、ネネちゃんにしました!
あとは、最近自分でバックとか持ちたがるようになってきたので、リュックを私の母にお願いしました!
毎日喜んでからってます\( ˆoˆ )/
誕生日の飾りは、バルーン🎈にしてみました!
デカくて場所取りますが、一気に華やかになりました!

さんぴん茶

2歳の誕生日は保育園で使うリュックをデコってプレゼントしました✨クリスマスはアンパンマンのブロックとじぃじ、ばぁばからアンパンマンの滑り台付のジャングルジムでした😊

わお

うちも12月で2歳になります(^^)

一昨日にプレゼント買っちゃいました!誕生日までは隠しておきますが。

今回はおままごとキッチンにしました。
おままごとが好きなので長く使えそうな木のやつにしました!
あとは下の子にも使えるかなーって思って。(笑)