※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

予定日超過中の経産婦です。赤ちゃんは元気で少し小さめ。自身に兆候なし。予定日超過して入院からの出産経験者に、入院はどのくらい過ぎてからでしたか?

予定日超過中の経産婦です!赤ちゃんは元気で平均より少し小さめで、私自身兆候は全くありません…
予定日超過した方で誘発分娩で入院からの出産だった方に質問です!予定日どのくらいすぎてから入院でしたか?

コメント

ぽにょ

予定日過ぎて3日目に入院して
4日目にうまれました!

• めい

めい

そうなんですね。もぅ今日で2日過ぎています。なんか不安になってきています。

• 10月28日
  • ぽにょ

ぽにょ

誘発の入院予定は決まってるのですか??

• 10月28日
  • めい

めい

いや、決まっていないです!

• 10月29日
  • ぽにょ

ぽにょ

だんだん焦ってきますよね😅
    めっちゃ気持ちわかります! でもタイミングみて ちゃーんと生まれてきはりますよ💓 楽しみですね♪

• 10月29日
なおぴー

だいじょーぶです!!私は17日超過の42w3dで産みましたー!!しかも普通分娩で!!
「産まれた?」「まだ?」何度聞かれても「あははーまだ(笑)」と笑い飛ばしてました(笑)
看護師さんいわく「産まれない子はいないからどーんとしてなさい!」とのことでしたよ✨

にじいろぱんだ

私も1人目、2人目は同じ産院でしたが、40週を過ぎても全く前駆陣痛すら何もなく、毎日ソワソワしながら予定日超過1週間後に入院しました☺

きっと 赤ちゃんは めいさんのお腹の中の居心地が良いんでしょうね。
もうすぐ会えますね♡♡
頑張ってくださ~い!! (•ө•)♡

みかん🍊

赤ちゃんデカくて予定日前に入院
バルーン→促進剤二日間使いましたが効かずに、一時退院。
予定日後に再入院→バルーン、促進剤使いましたが陣痛来ずに二日目のお昼に破水し、出産しました!!
赤ちゃんは3698gの身長56センチでデカかったです!!

• みかん🍊

みかん🍊

ちなみに40w5dで出産しました!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

予定日4日過ぎた40w4dで出産しました!もうすぐですね😆💕