※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
妊活

旦那が不規則な仕事で健康に気を遣ってくれている。次の赤ちゃんが健康であることを信じたい。

質問ではないですが....
旦那さんが不規則な仕事でロング感チューハイ2本毎日飲んでタバコも吸っていた時に妊娠した赤ちゃんが、12周で奇形が分かり妊娠継続できませんでした。
旦那さんのせいとは全く思ってませんが、今はタバコをやめてくれて、お酒も少し減ったので心なしか次の赤ちゃんは健康だ!って信じたいです。

コメント

あんず

きっと大丈夫ですよ!
前向きにしてた方がいいことが起こる気がします(*^▽^*)

• ram

ram

それに尽きますよね!ありがとうございます♡

• 10月28日

警察とか消防さんかな?
うちも同じで驚きました!チューハイロング缶2本!タバコあり!
タバコは私の前では吸わないんですけどね。
炭酸水マシーン買ったので今は鏡月とか割るようになりました。
少しはマシになるかなー?

• ram

ram

うちは鉄鋼会社です!旦那さん公務員なんですか?♡
    うちもタバコ外で吸ってくれてました!
    マシンにすると安心できますね〜(*゚v゚*)外で買うとやっぱりなに入ってるか謎ですし。うちはチューハイ飲む癖に焼酎飲めないんですよ笑

• 10月28日

退会ユーザー

うちは警察官です。ほんと不規則なので。
    流産も、二度してるので、タバコやめてほしいですが。こればかりは本人の意思ですからね。
    さらに単身赴任なので、一人だとなに食べてるやら。きっとチューハイ飲んでますよ(笑)

• 10月28日
  • ram

ram

警察官あこがれます!うちは三交代なのでまだある意味規則的ですが、、
    私も流産してるので悪いものはやめてほしいです💦
    単身赴任なら本人の健康も心配ですね〜〜(((;´•ω•`)))

• 10月28日

退会ユーザー

まだ車で一時間くらいのところなので、行って食事おいてきたり、持っていってもらうとかできますけど、限度がありますしね。
    今年中には授かりたいです

• 10月28日
いりこ

旦那さん不規則なんですね!うちも同じです。妊活してますがなかなかタイミングが合わなくていつ妊娠するのかと不安になりますよ(T-T)

• ram

ram

三交代なんです!私も仕事してるので中々タイミング合わすの大変ですよね...必死になりすぎて喧嘩になったり💦

• 10月28日
  • いりこ

いりこ

喧嘩になるのはよーく分かります!結婚してどれくらいですか?
    あとたまーに離婚とか考えちゃいますね(>_<)

• 10月28日
  • ram

ram

1年経ちました!離婚考えますね〜言葉にしちゃうこともあります💦わりとタイミング取ることには協力的なんですが、精子の質とかよくなると思ってお酒の量とかうるさく言ってしまうのがうんざりって言われたことあります💢
    産むのは女なんだから出来ることくらい協力して欲しいです!
    いりこさんはどんなことで喧嘩されますか?!

• 10月28日
  • いりこ

いりこ

私は仕事の時間とか変えて欲しいとか、あとはもぉちょっと営みを早めにしたいのに時間が遅くなってできないから早めにしようと思ってできないこととかで喧嘩になったこと何度かありますね!それで朝は確実に寝てるので朝起こしてと言われてもなかなか起きず。
    そしたら私から襲ってもいいんだよと言われますがそれって違くないかなと思ってしまうのは私だけですかね?
    元々女性は奥手だってゆうのに!
    なんか相性悪いのかしらと思ってしまいますよ😥

• 10月28日
  • ram

ram

わかります!今日は早めにしようって話してても結局ご飯食べて寝ちゃったりお風呂やたら長かったり💦
    性欲ないので私だったら襲うなんて絶対嫌です笑
    相性いいと思った人もいないので私が変なのかなーと思ってそこは耐えてますが...

• 10月28日
  • いりこ

いりこ

私は性欲がないわけではないんですけど自分から襲えないんですよ💦
    相性いいってゆう人はなかなかいないですよね(>_<)

• 10月29日
  • いりこ

いりこ

返信遅くなりました💦ちょっとパケットの使いすぎでネットが繋がらず今日復活しました。
    なんか最近性のことで旦那との温度さがあるような気がします。
    それとちょっと職場で仲良くなった異性がいるんですが、色々と話していくうちにそっちの男性のがあってるのかな?って(>_<)
    なんかたまに気になってしまう私がいます。ダメだな私😞怒られる覚悟でいれました。

• 11月1日
  • ram

ram

旦那さんとうまくいかない時、他の人と比べたりすることはしょうがないですよ!
    お互いの欲求とか好き度に差がない夫婦はいないと思いますし、波があって普通だと思うんです!
    うちも、私が性欲減ったので子ども欲しくないならきっとレスになってると思いますし...
    なので自分を責めないでください!

• 11月1日
  • いりこ

いりこ

ありがとうございます(T0T)
    明日から旅行なんですが、気持ちがあがるかなぁって思ってしまいますよ!

• 11月1日
  • ram

ram

私は付き合う期間が長かったせいで、新婚旅行の時にはすでに半レスで、7泊中1回しかしませんでした💦
    理由は旦那の激太りで冷めたことです💦

• 11月1日
  • いりこ

いりこ

そうだったんですね😵私は新婚旅行の時はお互いに楽しめたので何もなかったんですけど、できなかったんですよね😵
    あと旦那さんの激太りは何かあったんですか?
    私達夫婦はこの先うまく行くのかなと思ってしまいますよ(T-T)

• 11月1日
  • ram

ram

出来なかったのは旦那さんがその気にならなかったということですか?💦
    うちの旦那の激太りはただのお酒の飲み過ぎです😂それがたたったのか軽度の自律神経失調症で少し懲りて減らしているとこです。
    いりこさんは結婚何年めですか?
    基本的に仲良しだけどレス気味ってかんじですか?💦
    うちは一年でこれなのでヤバいですよね💦
    昨日テレビでギャル曽根さんが番組のレスのコーナーで、夫の要求に応えてあげるのも妻の務めって言ってたのに感動して、私も変わらなきゃなと思いました!

• 11月1日
  • いりこ

いりこ

これから仕事なのでまた落ち着いたら連絡しますね!沢山腹ペコさんと話したいので🎵

• 11月1日
  • いりこ

いりこ

遅くなりました💦新婚旅行の時はなんでできなかったのか今もふと考えるんですけど、特に何もなかったんですけどね(^_^;)ただうちの旦那は女経験は少ないから、エッチなどなど悩ましいことがいっぱいあります。
    あと旦那さん体に気を付けてですね!
    それから私は結婚して3年なんですけど、ちょっと倦怠期に私はなってます。
    腹ペコさん一年だったらまだまだ新婚じゃないですか♥
    昨日のギャル曽根みたんですけど納得はしたんですが、その前にうちの旦那にも問題あるからそこからかなっと!

• 11月1日
  • ram

ram

お疲れ様です♪
    そうなんですね!経験は少なくても情報収集とかしてほしいですよね😂私も旦那とエッチしても全然気持ちよくないいんですけどもう諦めました笑
    私達結婚歴同じくらいだったんですね❤︎
    確かにギャル曽根みたいな考え方になるには旦那さん次第ってのもありますね💡

• 11月1日
  • いりこ

いりこ

情報収集大切ですよね!なんか最近気になってる人はどうなんだろうなって思っちゃって(>_<)まっなぜそうなったかって旦那とはすれ違いの生活を送ってるんですが、お互いの休みの時に一緒にいたいのに度々出掛けるので、
    最初は寂しかったんです、もぉそれに最近は呆れちゃって違う人が気になりだしたのもあります。
    この話を先輩に言ったら放置してる旦那が悪いから不倫しても仕方ないよと。
    どう思います?
    まっその人とは食事するんですが様子見てみますけど‼

• 11月1日
  • ram

ram

よく言われるのが、浮気するなら別れてからとかありますが、結果的に『やっぱり今の旦那じゃなきゃダメだな』って思えたなら他の人と食事くらいならする価値はあるんじゃないかなと思います!結果オーライといいますか...でも体の関係とか持ってしまうといりこさんが不利になりますし勿体無いなと思います‼︎

• 11月1日
  • いりこ

いりこ

本当はきっぱり別れた方がいいかなと思ってはいるんですよね(>_<)
    そしてこんなんじゃダメだって思ってはいるんですよ!はぁ😞💨悩みます(T0T)
    正直赤ちゃんがいつ授かるかも不安なのと今不妊治療してるんですけど、なんか私頑張ってるのになぁって悲しくなるときあるんですよ(T-T)

• 11月1日
  • ram

ram

今気になっている人がいてもいなくても別れたい!と思うほど旦那が無理になったなら私なら別れます!💦
    今から一から他の人と関係を築くところからやり直すのってしんどいから迷いますよね😢
    旦那さんの嫌なところとかがあるんですか?

• 11月1日
  • いりこ

いりこ

もぉちょっとお互いに休みの時とか構ってほしい時があるんですけど、出掛けるときがあって!いつ私達は夫婦生活過ごせるのかなって思って😢
    正直新婚生活らしいのしてないなぁって❗けっこううちの旦那は自由人だからそこが最初は寂しいなぁだったんですが今は呆れちゃって😩
    あとは性生活がなんだかなぁ…

• 11月1日
  • ram

ram

すれ違いなら休みの時くらいかまってほしいですよね💦結婚ってなんだろうって思いますよね。私は家政婦か!って思う時あります。
    旦那さん赤ちゃん欲しいと思ってないんですか?💦

• 11月1日
  • いりこ

いりこ

よくうちらの子供はどうなんだろうって?話はでるんですけど、本当にそう思ってるのかなって😠
    あと基本寂しがりなので、構ってくれないこと私は冷めてしまうんですよ(T0T)

• 11月1日
  • ram

ram

ごめんなさい!下にコメント返しちゃいました💦

• 11月1日
  • いりこ

いりこ

なんか焦りを感じてないように思いますよね😢私はめっちゃ焦ってるのに(>_<)
    流産しちゃったんですね😵私流産したら落ち込むだろうなぁ(T0T)そしたら旦那はどう思うのかなって!
    なので最近旦那との温度差があるんですよね😩
    あと連絡くるの遅いと不安ですよね😢

• 11月1日
  • ram

ram

周りの環境によるのかもですね。いりこさんの旦那さんの友達とかが結婚してなかったり子供がいなかったりしたらまず焦らないと思います💦

• 11月1日
  • いりこ

いりこ

大丈夫ですよ☺うちの旦那の友達は未婚が多いですね!もちろん結婚してる人はいますけど‼結婚してる人は子供いますけどね!私の周りは結婚してる人いて子供もいるので焦ってしまいます(T0T)
    旦那はすぐ子供出来ると思ったとよくいいますが一緒にいる時間が少ないのに、どう考えてもできないよなぁって(T0T)

• 11月1日
  • ram

ram

うちの旦那の周りは不妊が多いことが発覚して私もビビってます💦
    友達は結婚してる子が少ないのでSNSさえ見なければ焦らずに済むのですが見ちゃって大して仲良くない人の出産報告で焦ります笑
    そうですよね、ヤッたらできるとでも思ってるのかって聞きたいです!

• 11月1日
  • いりこ

いりこ

不妊の人多いんですね😵あと確かにSNSみると焦る気持ちよーく分かりますよ。私と腹ペコさん似てるかもしれませんね‼ちなみに腹ペコさん何処に住んでるんですか?

• 11月1日
  • ram

ram

なんで仲良くない子の報告で私が焦ってるんだろうってゆうのもびっくりですけどね。芸能人の出産報告みたいなものなのに。
    私は神戸に住んでる28歳です♪
    いりこさんはどちらですか??

• 11月1日
  • いりこ

いりこ

まぁ確かにビックリしてるのは私も同じなので分かりますよ!あと神戸いいですね✨一度は行ってみたいなぁ☺あと私は知名度があまりない栃木ですよ😅

• 11月1日
ギーグー

健康に元気に産まれてきてほしいですよね✨
うちも遺伝のこととかあって何かと心配ですが、とにかく妊娠できたら健康で元気に産まれてきてほしいです!!

• ram

ram

健康だったら男でも女でも薄毛でもなんでもいいですよね!笑

• 10月28日
ram

焦ってないのかもしれませんね💦
うちの旦那も初マタまでは全然だったのに、その子流産してから急に焦り出してます😢
私自身、すぐ子供できるだろうって思ってたので男の人はもっとお気楽なんだと思います💦
私もです!ライン何時間も返ってこないとめっちゃ寂しいです😞