※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
子育て・グッズ

おしゃぶりはするが、哺乳瓶でミルクを飲まなくなった。乳首よりもミルクの味が嫌なのか悩んでいる。ピジョンのスリムタイプのミルクは飲むが、他に何かで飲んでくれるか考え中。

おしゃぶりはするんですけど、
哺乳瓶でミルク飲んでくれなくなっちゃいました💦

これは乳首が嫌なんじゃなくてミルクなの味がいやなんですかね??💦

ピジョンのスリムタイプでミルクはほほえみです!
何に変えれば飲むかな…

コメント

bunny

こんばんは!
うちも最近おしゃぶりを検討していろいろ調べてたんですが、
おしゃぶりをすると、そこからはミルクが出ないので哺乳瓶不信になる子がたまにいるみたいです(°□°;)
あと多いのはミルクではなく哺乳瓶の乳首が嫌になる3〜4ヶ月のお子さまおおいみたいです!
マグで飲めそうならマグに変えてみたり、ママ以外の人がミルクをあげると意外に飲んだりする子もいると先輩ママからききました(*´ェ`*)

ミルクはやくのんでくれるよーになりますよーに(*бωб)

• とぅん

とぅん

すごい調べてらっしゃるんですね!私も見習わなきゃ。。

マグも検討してるんですけど…どれを買えばいいか全くわからなくて、買えずにいます💦💦

やっぱりお母さんは母乳の匂いがするんですかね💦💦試してみます。。

• 10月28日
  • bunny

bunny

うちは大きく生まれたり母乳あげれなかったりで、いろいろ不安で調べまくってるだけです(´;ω;`)
    ちなみにこんだけ調べたのにおしゃぶりは吸いすぎて唇がパンパンに腫れてうちは諦めたところです笑

マグもいろんなタイプありますもんね(´・ω・`)うちはストロータイプや哺乳瓶の口に付け替えれるやつなどお祝いで貰いまくったので試せるんですがそれも好き嫌いあるみたいですしね(´・ω・`)

うちも大きくなったらそんな風になる時が来るかもしれないなーと思いました!
    頑張ってください♡

• 10月28日
  • とぅん

とぅん

腫れちゃうなんてあるんですね💦💦

色々ありますよね。。わたしは一から買わなきゃなので 迷います。。

お互い頑張りましょう♡

• 10月28日
ちゃんみ

あたしはピジョンのスリムタイプで
ミルクは、はぐくみです!
産院ではe赤ちゃんでした!

ミルクも乳首も好き嫌いあると
思うのでいろいろ試してみると
いいかもですね(^^)

• とぅん

とぅん

色々試します(´・ω・` )ありがとうございます!

• 10月28日
mama

うちは、ピジョンのスリムタイプは受け付けず、母乳実感しかだめです😣

ミルクはほほえみが割といろんな赤ちゃんが好き嫌いなく飲んでくれるみたいなので哺乳瓶を変えてみてはどうでしょうか?

• とぅん

とぅん

そうなんですね💦💦ありがとうございます!

• 10月28日