※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

妊娠してお腹が目立ち、マタニティショーツを履くことに。同じ経験の方いますか?

元々幼児体型&胃下垂で、ご飯の後はぽっこりお腹。
普段もデニムにお腹が乗るような感じでした😂

妊娠して、自分を甘やかしすぎたのもあるとは思いますが、すでにお腹が結構出ています😅
普通のパンツやタイツではキツくなってきたので、今日からマタニティショーツデビューです!

母にも4ヶ月とは思えないね〜と言われました。
同じような方いらっしゃいますか?😝

コメント

ママリ

私も同じ体型で早々に脂肪がついてきたので、同じくらいでUNIQLOのマタニティデニムにかえました😭
ショーツもお腹に食い込んで苦しかったので、早めにマタニティ用に変えて楽になりました☺️🍀
赤ちゃんで膨らんでる部分は臍下だけなのに、胃と便秘で上からパンパンです😂💦

• うさこ

うさこ

同じような方がいて安心しました😭💕
    初めてマタニティショーツ履きましたが、めちゃくちゃ大きくてビックリです!笑
    これならまだまだいけそうです😙笑

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

分かります!今ではお腹上まであるショーツ履いてる時が一番リラックスできます😂✨
    妊娠前のタイトな服は無理なので、洋服も買い足しが必要そうです😭💦

• 10月28日
  • うさこ

うさこ

なんで早くこれにしなかったんだ!ってくらい楽ですね😂
    私もお洋服買い足さないといけなさそうです😅
    あまり自分にお金を使いたくないんですが、しょうがないですよね〜💦

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

まさにそれです😂
    出産まではずっと寒いので、買ったマタニティデニムと大きめのニット2,3枚買い足し乗り切ろうと思います😭✊🏻

• 10月28日
  • うさこ

うさこ

赤ちゃんにお金使いたいですもんね〜😂
    寒い時期はお家にこもって乗り切ろうと思ってます!笑
    寒くなってきたので、体調気をつけてくださいね😊💕

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

引きこもりが一番です😂💓
    有難うございます!😊
    お互い出産まで体大事に過ごしましょうね🍀

• 10月28日
  • うさこ

うさこ

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月29日
チックタック

デブではなく普通ですが
私も胃下垂で幼児体型です
ほかは細いけどお腹だけぽっこり(笑)
妊娠前から6ヵ月?って言われるくらい食べたあとは出てました(笑)
でも大きな服orブカブカのズボンが好きな私は産むまで妊娠前の普通の服着れました(笑)

7ヶ月あたりから、いつもよりお腹大きくなり始めたなあと思いました!
それまで、周りからお腹大きくなったね!と言われても
えーいつもと変わらないのになあ…と私的には大きくなった感なかったです(笑)

• うさこ

うさこ

同じような方がいて安心しました💕
    私も言い方は悪いですが、栄養失調の子どもみたいな…お腹以外はガリガリの残念な体型です😭💦
    わりとぴったりした服が好きなので、すでに着れない服ばかりで…😅

最近では常にご飯の後のお腹で我ながらビックリしています😳笑

• 10月28日
  • チックタック

チックタック

多分ですが、妊娠線あまりできないと思いますよ!
    私は空腹時凹んで食べたあとは出てって毎日のおかげか伸縮性がよくなっていたのか
    何も塗らなくてもできませんでした(笑)
    ただ、産後痒くて掻きむしったらできました(笑)足にもお尻にも!
    なのでかゆくてかくのは気をつけてください!

• 10月28日
  • うさこ

うさこ

えー!
    だったら、めっちゃ嬉しいです😍💕
    今、一生懸命ケアしてるので、このままできないことを祈ります😂

• 10月28日
Pan*

いま11週5日目ですが、ぴーなつさんと同じ状況です!安静にと言われてる&食べ悪阻のせいかなと思います。。。
今日無印良品のマタニティタイツ買ってみました✩とても楽ちんですね♪マタニティショーツデビュー私も早くしたいです(●´ω`●)

• うさこ

うさこ

私も今日無印のタイツ購入しました😊
    早く履きたいです〜❤️
    ショーツもめっちゃ楽でビックリですよ!笑

• 10月28日