※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

オムツについて質問です。パンパーステープLで漏れがあるので、ムーニーパンツを検討中。同じ月齢で漏れないオムツを教えてください。パンツタイプはフィットが難しいです。ムーニーテープは漏れますか?パンツタイプが良いですか?


オムツについて質問です。
さっきミルクあげた後に
うんちしててパンパーステープL
ズボンに漏れてて背中ではなく
横から漏れてました

今までパンパーステープLで
うんち漏れはありませんでした。
体重は6ヵ月で8.9㌔
足むちむちです。

グーンはかぶれたので
やめました。

出産~2ヵ月までは
メリーズ、2ヵ月からは
ずっとパンパースだったのですが
今日初めてズボンに漏れて
横から漏れてました。

ムーニーパンツがいいのかなって
思ってるんですが

同じ月年齢で漏れない
オムツ何使ってますか?

ちなみにパンパースLのパンツタイプも
ストックがあります
1度履かせようとしたら
足がなかなかはいりずらく
Lなのに小さ目に作られてるのかな?
履かせたらちゃんとフィットしますが
履かせるまでが足がぎゅーぎゅーします

ムーニーテープ
は漏れますか?
パンツタイプが良いですか?

よろしくです🙏

コメント

おったん

一通り試しましたが、ムーミーマンが一番よかったです!!

ムーミーマンはテープタイプを使っていますが、漏れたことは一度もありません😊

ちなみに、6ヶ月で7キロ、脚はムチムチですが、フィット感があってキツくはないです✨

🌹

パンツにしてみては?🤔
パンパースは小さめなのでムーニーがいいと思いますよ😊

ちゃん

ムーニーのパンツ良いですよ😉

SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

まとめての返信すみません

旦那がムーニーの
テープタイプとパンツタイプ
を両方2つ買ってきて
くれたので

ムーニーのテープ
パンツタイプ使い分けて
使って見ます

回答ありがとうございます🙏❤️