※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
妊娠・出産

24週のお腹の写真を見たいです。

今日で24wになりました♡みなさん24wの頃のお腹の写メとかみたいです(^○^)

コメント

あーママ

24週って何ヵ月のころでしたっけ(^_^;)
1枚だけ7ヶ月ハイってすぐに撮りました(笑)

KTRM

あーママさん✴︎
24wは7ヶ月目入ったばかりです♡わあ〜本当妊婦さんって感じですね♪♪♪

あーママ

同じ時期で良かったです(笑)
最初のコメントに変換ミスがえりました(^_^;)ゴメンナサイ

もう胎動もしっかりありますよね♪
あ~♪思い出しただけで一度妊婦生活したくなりました(笑)
寒くなりましたが風邪などひかれませんように❤

▽・ω・▽

25週くらいの時に
初めておなかを撮ったのが
この写メです♡!
ただ周りが散らかってますが…

KTRM

あーママさん✴︎
胎動ありますよー(^○^)あ〜今起きてるんだなあって感じれるので嬉しいです♪♪やっぱり妊婦生活戻りたくなるんですね♡♡うちは腰が痛くて痛くて早く解放されたいて思ってます笑

ありがとうございます♪♪あーママさんも子どもさんも風邪に気をつけてくださいね♡

m

はじめまして!
今24wです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

ぜい肉が気になりますがwww

KTRM

りな☆さん✴︎
この辺に赤ちゃんいるんだろうなあってのが分かります♡私、自分が思ったよりお腹がでてなくて不安なんです(>_<)

KTRM

a mama♡さん✴︎
ぜい肉全く気になりませんよ(^○^)♪♪わあ本当妊婦さんらしくて羨ましい♡♡

なかしー

明後日で25wになります。

亜衣

予定日4/2で現在24w5dです🌟
最近、体重増加がやばいです。
お腹もぽんぽん。
赤ちゃんなのか、贅肉なのか…(e_e)(笑)

KTRM

なかしーさん✴︎
やーん♡結構ぽっこりでてますね(^○^)妊婦さんのお腹みたらホッコリしちゃいます///

KTRM

亜衣さん✴︎
5日違いですね♪♪♪なんかしっかり大きくなってて羨ましいです♡私も早くこんなに大きくならないかな〜お腹大きいと妊婦って感じがして嬉しいです///

KTRM

はなごろもさん✴︎
ありがとうございます(^○^)なんかみなさん綺麗なお腹♡毛濃ゆくなったりしませんか?(>_<)

はんなり♡

普段気にしてなかったのですが
よく見たら産毛が生えていましたよ!
皆さん濃くなるって言いますよね(‥;)
私の場合は正中線が濃くなっています…。
消えると良いのですが(>_< )

KTRM

はなごろもさん✴︎
産まれたら薄くなるそうなんですが本当かな?って心配になりますよね(>_<)

はんなり♡

本当、薄くなれば良いですよね!
妊娠線の方はまだ現れてないのですが、これとはまた性質が違うのかな?って感じですね。

KTRM

はなごろもさん✴︎
妊娠線…怖いですよね(*_*)お腹がかゆーくなったりするからそろそろやばいかな?って思ってます笑

予定日近そうですね♡

はんなり♡

予定日は4月7日です(*^_^*)
お互いマタニティライフ楽しんで元気な赤ちゃん産みましょうね♪♪

KTRM

はなごろもさん✴︎
予定日一緒〜♡めちゃくちゃ嬉しくなりました(^○^)はいお互いいい報告ができるの楽しみにしてます(≧∇≦)