※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢初ママ
妊娠・出産

検診後に腹痛と下痢が続き、便秘気味だったのでその反動かもしれません。

今日午前中に検診から帰って来て、少したったら腹痛に襲われ、2度下痢しました。体が冷えたのだと思い4時頃まで寝て、起きてから少し食べ、30分ほどしてから横になりました。そしたら今また腹痛に襲われ下痢しました。
便秘気味で数日固い便が少ししか出ていなかったのでその反動でしょうか?

コメント

やっくんの嫁

妊娠初期は妊娠継続するために下痢やら便秘やらするみたいですよ(´・ ・`)

あたしもちなみに下痢ばっかでした!!( ˙࿀˙ )

  • 高齢初ママ

    高齢初ママ

    返信ありがとうございます😊
    妊娠初期に下痢&便秘はよくある事なんですね😃
    とりあえず今の所は治まってくれてるので様子見します😊

    • 10月29日
SoRa

私もずっとそんな感じでした。
食べて気持ち悪くなって、上からも下からも…とかありましたし。

安定期入っても便秘気味と下痢気味を繰り返してます。

  • 高齢初ママ

    高齢初ママ

    返信ありがとうございます😃
    上からも下からもはツラいですね😵
    幸い私は吐く事は滅多にないんですが、元々便秘気味なので、出さないと余計お腹が圧迫されているような感じでつわりが酷くなります😰
    今回の下痢は冷や汗まで出てちょっと焦りましたが、今の所治まってくれたので様子見します😊

    • 10月29日