※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

なんで男ってダメなんだろうね。やろうとしてるのとか頑張ろうとしてる…

なんで男ってダメなんだろうね。
やろうとしてるのとか
頑張ろうとしてるのはすごいありがたいし
伝わってくるけど


なんで抜けてるのかな?

吉牛でこの前と同じの買ってきてっていったら
丼買ってきやがった。
いつもお皿なのに
米家にあるのに

なんで丼買ってきた?

本当お金の無駄すぎで
いらつく

コメント