※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

朝寝を1回だけで夕寝を考えているが、離乳食の影響でおっぱいをあまりあげたくない。眠くなったらどうしようか迷っている。

朝寝を11時くらいから2時間ほどして、いつもは2、3回寝るのに今日は1回だけです🙄
添い乳とか、座って授乳や抱っこしたりしても遊ぼうとするからこのまま夕寝しなくてもいいですかね?🤔離乳食あるからあんまりおっぱい付けたくないし、でもお風呂の時間の7時前までに眠くなっちゃったらどうしよう…😓

コメント

deleted user

きっちりしなくてもいいと思いますしできないかと。
お風呂の時寝てたら起こして入れちゃえばいいと思います。

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    なかなかリズム通り行かないですね😂
    結局、お風呂まで起きててお風呂中に眠くてうとうと泣き出したので急いででて、寝かしつけてます😅

    • 10月28日
ありさ

わかりますー😂
娘も全く寝ませんよ!(笑)
朝長くて1時間、午後は17時から1時間とかです😵
短い時なんか15分で起きますよ🙄
なので、娘のペースに合わせてます☺️

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    うちの子も長くて1時間半短くて10分とかで、むしろ寝たのか?ってかんじです😂
    抱っこ紐とかベビーカーだと、2,3時間寝ちゃう時がたまにあってそれもそれで寝すぎて困るんですけどね😅

    結局、お風呂中にグズり出したので、マッハででて寝かしつけです😅

    • 10月28日
  • ありさ

    ありさ


    たしかに!笑
    寝たのか?ってなります😂
    娘のペースに合わせてると何も出来ないですよね😅まぁ今だけと思い頑張るしかないですが😂✨
    ぐずっちゃったんですね☺️
    寝てないから、よく寝てくれるといいですね🙂💓

    • 10月28日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    夜中もけっこう起きてくるから、寝不足ならんのかなって思っちゃいます😂笑
    湯船とか屈伸かよってくらい一瞬でした笑
    はい♪夜に期待してます♪😆

    • 10月28日
  • ありさ

    ありさ


    うちも夜泣きします😭
    母が寝不足ですよ😵(笑)

    屈伸😂(笑
    お疲れ様でした(笑)

    • 10月28日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    添い乳してるから余計に起きちゃうんですけどね😂
    3回食なったら、断乳しようかなって思ってます(๑ ́ᄇ`๑)

    • 10月28日
  • ありさ

    ありさ


    ですね😂
    私も夜泣きしたらお乳やってます。
    すんなり寝てくれるから癖になっちゃって💦
    私も3回食になったら夜間断乳するつもりです💭

    • 10月28日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    寝かしつけやお昼寝も添い乳ですか?😓
    心を鬼にして頑張りましょうね😂
    はやく朝までぐっすり寝てくれる姿がみたいです(*¨*)

    • 10月28日
  • ありさ

    ありさ


    お昼寝、寝かしつけはお乳の時もありますし、おしゃぶりと抱っこゆらゆらのときもあります( ᐛ )

    はい。がんばりましょう😂✨

    • 10月28日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    うちの子もゆらゆらの時もあります😓
    腕パンパンになりますよね😩

    • 10月28日
  • ありさ

    ありさ


    なります😂
    なので、常に抱っこ紐ですよ👍
    昨晩は1回しか起きず、よく寝てくれました😳まだ寝てます🙄なぜだろう🤔

    • 10月29日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    おっ!ついに突然朝まで寝るようになるパターンですかね?😆

    • 10月29日
  • ありさ

    ありさ


    そうだと嬉しいです😂

    • 10月29日