※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
雑談・つぶやき

つかまり立ちから、少し手を離して立てるようになって、一歩だけ歩ける…

つかまり立ちから、少し手を離して立てるようになって、一歩だけ歩けるようになった息子くん。。

テーブルの淵に口をぶつけてしまい
結構唇が切れて血が出て、ぱっくり割れてるように見えて焦って
救急車を焦って呼んだ結果電話番号を何度も間違える始末…笑

本人はすぐ泣き止んで、傷口もすぐ塞がって血もすぐ止まったけど。
とりあえず救急車にのって病院へ…

病院に着くやいなやすごくニコニコしてる息子くん…😅
ひざ掛けで自分でいないいないばぁして遊び始める笑

ただ切れただけで、歯や歯茎にも傷はなく
2週間ほどで治ると言われました😭
大事に至らなくて一安心😌

何はともあれ、焦りは禁物ですね。
何度かけても出なくてキレそうになってました😵笑

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

アメリカなら、911…(´・ω・`;)
いつかきっと、役立つ日が来るかも🙄
歯や歯茎に異常がなくて良かったです(ノ°∀°)ノ
お大事に~ε=ヽ(♥´∀`)ノ

  • せりまま

    せりまま

    母に洋画の見すぎだと言われました😅

    本当に良かったです😭
    ありがとうございます!

    • 10月28日
(°▽°)

不謹慎ですが、めっちゃ笑いました笑。
私は間違って警察にかけたことがあります笑。『落ち着きましょうね』って言われて赤っ恥をかき、冷静に119にかけました笑。

  • せりまま

    せりまま

    笑ってください😵笑

    ただ泣く子供を見て、しかも血が出てるとかなり焦りますよね😭
    転んで擦りむいて血が出たとかならまだ、擦り傷だ!大丈夫!砂とか入り込んでなかったら大丈夫!
    って思えますけど、思いっきりぶつけたり、しかも顔なんで余計😂😂

    あぁ、朝からあせったぁ笑笑

    • 10月28日