※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたんまま
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐でよだれカバーをカスタムしたいです。オススメのカバーがあれば教えてください。

エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、よだれカバー?はどちらのものを使ってますか?可愛くカスタムされてるの見ると私もカスタムしたくなりました😔💕オススメのものがあれば教えてください!

コメント

ひなみ

使ってる人多いですがファミリア使ってます(*´-`)
友達がマリメッコのつけててめっちゃ可愛かったです( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡

• ちびたんまま

ちびたんまま

コメントありがとうございます!
    早速ファミリアの見てみました👀可愛いですね☺️💕ちなみにヘッドカバー(頭の部分)は何かつけてますか?

• 10月28日
  • ひなみ

ひなみ

ヘッドカバーは使ってません😃
    今まで必要性を感じたことがありませんでした(^_^;)

• 10月28日
  • ちびたんまま

ちびたんまま

そうなんですね!最近エルゴデビューしたので、とても参考になります😳💓よだれカバーのみ購入します!
    ありがとうございました🙇✨

• 10月28日
春

私はアカチャンホンポにあったグレーのハリネズミの柄のつけてます☺️お気に入りです♡

• ちびたんまま

ちびたんまま

お写真までありがとうございます🙇✨ハリネズミ可愛いですね😳💓ちなみに頭の部分の水玉のカバー?は別で購入されたものですか?

• 10月28日
あかねん

私は抱っこ紐とヨダレカバーセットのをAmazonで購入しました❗️
100均(セリア)にもミッキーのとかありますよ❗️

• ちびたんまま

ちびたんまま

アマゾンで検索してみます🖥💫
    セリアにも売ってるんですか😳!すごいです!!見に行ってみます💓

• 10月28日