※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家族・旦那

マタニティでもママでも旦那の前でもおしゃれしても気づいてくれない…。…

マタニティでもママでも旦那の前でもおしゃれしても気づいてくれない…。
みなさんの旦那さんは気づいてくれますか?
目一重だし、仕事柄化粧せず素っぴんで行ってます。可愛い服着てもあまり誉めてくれません(泣)
自分28歳ですが、せめて可愛いとか似合ってるとか言ってほしいです😞💦
鈍感なのか…。無頓着なのか嫌になります(泣)おしゃれした意味ない(泣)

コメント

0007💖

見た目に関しては気付きませんね!笑

新しい服とかは、いつ買ったん!?とは言ってきますが
可愛いとかはないです😂笑

でも私も旦那のヒゲがなくなった時
気付かなかったのでお互い様です( 笑 )

• 8ru

8ru

私はすぐ気づくのですが…。
    なんで見た目とか気づかないんでしょうね(泣)

• 10月28日
ぷにぷにぷにお

我が家は外にバレるのが恥ずかしいくらい、お互いに可愛いね!かっこいいね!似合うね!素敵!と褒め合ってます😂💦笑
大げさに言うときも言われてるときもありますが、言われないと悲しいですよね😲😲
私は結構自分からも、これ新しい服なんだけどどう?とかメイク変えてみました!とか今日はどっちの服が可愛いかな?とか聞いちゃいます🙆💕💕

• 8ru

8ru

どっち似合う?言っても好きなの着れば?とか。さぁ、俺には分からん(笑)で終わります。悲しすぎます(泣)

• 10月28日
抹茶オレ

うちも同じです\(^^)/
付き合ってる頃はそこそこマメに褒めてくれていたのに、結婚した途端スッピンと化粧してる顔の区別がつかないみたいです(笑)私も一重で、アイプチしたり鼻を高く見せたりなどの化粧はしていませんが、私なりに気合いを入れて顔を作っているのに…。
前髪を眉上にしても何も言いません!初めて着る服にも気付かない…。
なので私から「なんか気づかん?」と聞いています(笑)

• 8ru

8ru

付き合ってるときもメイクしたりほぼほぼ素っぴんでした。
    眉毛全剃りなんですが、風呂はいってるときのみ眉毛だけ気付きます(泣)他は気づいてくれません

• 10月28日
ひなゆり

びっくりするぐらい些細な変化にも気づきます。
その服いいね、とか、その服は太って見える、とか(笑)
髪型や化粧にも反応します。
良くも悪くも。。
会社でも、髪の分け目が右から左になっただけで気づくのでびっくりされるそうです(^^;)

マカロン

元から言わないです!笑
ご飯とかも美味しいって言わないです、でも美味しい時は顔でわかります(^^)
私もかっこいいとか言わないので、お互い様かなーと思ってます😂
ただ、おつかれさま、ありがとう、等できるだけ労いの言葉はお互いかけてる方だと思います!
あとはもう裸でうろちょろしちゃってるので、自分にも非があるかなーと😂

ゆるり

デートの時とか外食の時にオシャレすると必ず気づいてくれます(笑)

旦那は元々アパレル勤務で
そういうことには敏感なので
気づいてくれるだけだと思います(笑)
男の人って大抵うといので気づかないですよ💦

気づいてくれない時は
自分から「どお?似合う?💕」って聞いてみちゃうのもいいですよ😊

LOCA

化粧するのは気づいても
落としたら気づかれないです

どんな服着てほしい!も言ってくれない!!
あーあー女の気持ちのわからん男だなー!
といつも思います笑

タイトなスキニーを履いた時だけは何故かキメ顔で
「勃起しそう」と言いますが
素直にキモいです😃笑

R.H.H.H.Aママ♡

化粧していつもと違う格好すると気づきます😅
どうしたん?そんなオシャレして男にでも会うんかって毎回言われますが相手すらいないわって言っちゃいます!
でも私も一重で頑張って二重して失敗した時はメガおかしいってはっきり言われます!

5ままちゃん

気づきません。
前髪切ろうが、化粧しようが、新しく服買おうがなにもいわないです😒
たぶん、ロングだったのをショートにしても、気づかないかも😮なんなら、倒れていてもこの人気づかないんじゃないかと最近おもいます🙀

私は、おしゃれ大好きなのに対して旦那は興味がないです。

だから、何も言われないから、新しく服を買っても、怒られないし、自由にやってます。

旦那いわく、変な時は言うし!とか言ってるんで、じゃ、変じゃないんだなと、明るく解釈してます💦

えいとまん

全くきずきません😂
色々築いてくれるのは美容師とかかなぁと思います☺️

元々男性で細かいことに気づいてくれる人はまれ(おしゃれに敏感な人だけ)なので諦めてます😅

髪切ったりしたときは自分から言っちゃいますね
「今日染めて切ったんだけど気づいた?」って(笑)
男の人に気づいてもらおうとするのは難しい気がします😁