※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおmama☆
ファッション・コスメ

30代の主婦の方、財布はどこのブランドのものを使っていますか?今はGUCC…

30代の主婦の方、財布はどこのブランドのものを使っていますか?

今はGUCCIの中折れタイプのものを使っていて、デザインはとても気に入っているのですが、長財布でパッと出せるものが欲しいなと思っています。
ボッテガヴェネタがいいなと思っているのですが、耐久性ではいまいちでしょうか?
長く使えて使いやすく、かわいいよりはかっこよくシンプルなものでおすすめあれば教えてください。

コメント

アロヒ

30代です。バレンシアガの赤の財布です!かなり気に入って使っています!中がカード13ポケット、大ポケット3、札入れ、小銭入れになっています!パッと開いたらすぐ全部見えるので使いやすいです!

• みおmama☆

みおmama☆

すごくかわいい♡
    赤だとあまり人と被らならそうですね。
    たくさん入って使いやすいのはとても魅力ですね!

• 10月28日
る

耐久性で言えばダントツでPRADAのサフィアーノがいいと思います♡
色々なブランドのものを持っていますが、サフィアーノは5年使っても美品のままです!
シンプルですし、年齢問わないのですごくおすすめします♡
個人的には耐久性考えなければDiorが好きで長財布も折りたたみもDior使ってます👛

• みおmama☆

みおmama☆

PRADAのサフィアーノが耐久性いいのですね!
    デザインもシンプルの多くて飽きがこないし、長く使えそうですね♡

• 10月28日
マリメ

イルビゾンテとラルコバレーノ使ってます!その前はシャネル使ってましたがブランドが主張しすぎて変えました。ラルコバレーノはパッと見どこのブランドか分からないしシンプルで丈夫でいいですよ♡値段もハイブランドほど高くないです^^

• みおmama☆

みおmama☆

ラルコバレーノ知らなくて調べてみましたが、シンプルで品があるのにハイブランドほど高くなくていいですね!
    CHANELは私も好きなブランドですが、財布はあまりピンとこないんですよね💦

• 10月28日
ガオガオ

ボッテガ以前使ってましたが、女性物は羊革でかなり柔らかいので個人的には結構すぐスレなどが気になりました(>_<)💦
私は3年くらいしか使えなかったです。

今夫もボッテガ使っているんですが、男性物の方が革が固くて(革の種類は忘れてしまいましたが)持ちが良さそうです☺︎

• みおmama☆

みおmama☆

ボッテガはやはりスレたりしやすいのですね💦
    メインで長く使いたいし、お手入れをきちんとするタイプではないのでやはりむいてないですかね😵
    今はどこのを使ってらっしゃるのですか?

• 10月28日
  • ガオガオ

ガオガオ

今はロエベのお財布を使ってます^ ^ 大人っぽくて気に入ってます♡

• 10月28日