※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊活

妊娠検査薬の使用タイミングについて質問したいです。高温期12日目でフライングで陽性反応する可能性はあるでしょうか?ありがとうございます

こんにちは(* ^ー゜)ノ
今日高温期12日目ですがcheckoneという妊娠検査薬で約生理予定一週間後から使用のタイプの検査ですが。
赤ちゃんが授かっていてくれていたらフライングですが陽性反応でますかね?
まだ早いでしょうか…気になって気になってしょうがなくて(^^;
実は高温期9.10日目もしてますが陰性でした…。
今日検査薬してもダメかな…
みなさんは、どんな感じでしたか??

コメント

♡

私は生理予定日二日前でクリアブルーで薄らと陽性反応でましたよ💖

• もあ

もあ

ご返答ありがとうございます。
    もう一度今日やってみようかな🎵
    希望が持てる回答有難うございます(^-^)

• 10月28日
  • ♡

目を凝らしてやっとみえる薄さの陽性反応でしたので
    高温期10日とかじゃ、私も出なかったと思いますよ(*´ο`*)💖

• 10月28日
  • もあ

もあ

そうなんですか(^-^)
    でも、今のうちに検査薬したら線が出なかったです(T_T)
    生理予定まで、あと少し。こないことを祈るだけですね。こなければ次は生理予定当日にしてみます〜(^-^)v
    頑張れ自分💪

• 10月28日
うさ

高温期が確定していて12日目なら妊娠してれば少なからず陽性反応でますよ!

• もあ

もあ

ご返答ありがとうございます。そうですよね…じゃ今回は、やっぱり残念かな…(*_*)

• 10月28日
こんちゃん

排卵日が確実で妊娠していれば高温期12日目で反応出ますよ😊
私も今日で高温期12日目ですがドゥーテストでくっきり陽性でした!

• もあ

もあ

ご返答ありがとうございます。
    排卵検査薬で今月16日が強陽性がでて16日の晩にタイミングとりました。次の日排卵検査薬は陰性になってました。
    なので少し遅かったのかなぁ〜
    あと排卵後3〜5日は、まだ妊娠しやすい期間であるから排卵日3日後にもタイミング取りました。
    なのであってると思うんですが。それか無排卵だったのかも…。
    でも、とりあえずさっき検査薬したら陰性だったので、もぅダメですね!
    いちをまだ高温期は継続してますが…

• 10月28日
  • こんちゃん

こんちゃん

私は15日排卵検査薬陽性で翌日は陰性、タイミングは13日と15日でした。
    排卵後は妊娠の確率かなり低くなってしまいます💦
    排卵検査薬で陽性が出てその後高温期に移行してるなら排卵はしてると思いますよ!

• 10月28日
  • もあ

もあ

返事遅くなりました!すみません😢
    高温期間に入ってるので排卵は、してるんですね!

病院で造影したら卵管が、狭すぎるねぇと言われているので、なかなか受精までにはいたらないのかもしれないですね!
    次生理がきたら、また造影検査するんです。
    だから!今回は赤ちゃんが来てほしかった…。

• 10月28日
  • こんちゃん

こんちゃん

私も造影検査しましたよ!
    上の子2人とも卵管閉塞が原因の不妊だったので💦
    しかも今回も片側が閉塞してました😥

また造影検査するの嫌ですよね😰
    自然妊娠でも受精までは8割はできるけど着床が難しいみたいです😣
    卵管が狭くても完全に閉塞してなければ自然妊娠できるので大丈夫ですよ!

• 10月28日
  • もあ

もあ

こんちゃんさんも卵管が悪かったんですね。私も先生から体外受精進められたんですが、違う病院で、もう一度検査し直そうとおもって。違う病院に行く予約までの間が日にちがあったので、自分達なりにタイミングとって。今回はとおもったんですが…。
    でも先生が言うには妊娠しても子宮外妊娠の確率が、高くなるから体外受精しましょと言われたんです…。

• 10月28日
  • こんちゃん

こんちゃん

私の場合は年齢がまだ若いから体外受精より卵管を広げる手術を進められて、2人とも術後すぐ妊娠しました!
    いきなり体外受精は勇気いりますよね😢

• 10月28日
  • もあ

もあ

そうなんです。
    お金もね、かかるし。
    私も卵管広げる手術を提案したんですょ!腹腔鏡だったかな!でも遠回りするだけですょって!
    ただ、手術してまたタイミングから初めて結果体外受精しかないと判断したら、結局、手術したぶんの、治療費も無駄にしてしまうのではないかと言われました。
    でも、たくさんの障害がある人でも奇跡的に自然に妊娠されてる方もいるので、私も私達なりに頑張ってみたのですが、まだ生理はきてないですけど!多分…今回も残念ですね…(^^;

• 10月28日