※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの🌸
妊活

流産後3カ月経ち、タイミングを取っているが、夫がストレスを感じている。乗り気にさせる方法を教えてほしい。

こんにちは!流産から3カ月経ち、先月からタイミングを取っています。
ですが、既にダンナさんが妊娠の為の行為にストレスを感じ始めているみたいで、行為を渋られてしまいます…(´・ω・`)
今週末にタイミングを取りたいのですが、ダンナさんが乗り気になる誘い方や、やり方などありましたら、アドバイス貰えたら嬉しいです!(>_<)

コメント

私は先月に化学流産でした。
病院ではそのままタイミングを取るようにと言われたので今月からタイミング取りました💡

私の旦那さんも義務的になるのが嫌みたいで毎月すごく渋られました💦
そして若いのに体力がなく(笑)週1くらいしかできないです…

今月もいつも通り今日はタイミング取るよ!と宣言しました…
化学流産で泣いてたのもあってか、同情か分からないですが渋られなかったです💦(笑)

結局いつも通りの誘い方になってしまいましたが、こんな例もあるということで(>_<)

• かの🌸

かの🌸

化学流産も辛いですね(>_<)
    やはり、渋られますよねー💦
    私も、結局はさくさくぱんださんと同じ様に直球の誘いになっています(笑)
    お互い、大変ですが頑張りましょうね!(^_^;)

• 8月20日
ジェジェネ

私も流産後はタイミングをとっていて◯日〜◯日にタイミングとるといいみたい‼︎って旦那さんに何日も前から言い続けたせいで、旦那さんが「俺って種馬〜?」って言われちゃいました(;´Д`)

こっちが必死になればなるほど男性は義務みたいに感じて萎えちゃうんですかね(>_<)

なので、もう何にも言わないようにして毎日スキンシップをはかるようにしました‼︎
行ってきますのチュウや、おやすみのチュウはもちろん「今日もお仕事お疲れ様〜ありがとう」や「大好きだよ〜」って言葉で気持ちを伝えるようにしました☆
営みなしで寝る時は腕枕してもらったり、抱きついて寝てみたりもしてましたね(笑)

• かの🌸

かの🌸

やっぱり、こっちが必死になるほど萎えちゃうんですね(>_<)
    気持ちは分かるし、私も義務みたいなのは嫌だけど頑張ってるんだよ。と思ってもダメなんですよね…(´・ω・`)
    何も言わないのも手かもですね💦
    まずはスキンシップから頑張ってみます!

• 8月20日