※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

吹田市にあるEXPOシティは、今日あたりめっちゃ混んでますかね?(*_*)4ヶ…

吹田市にあるEXPOシティは、今日あたりめっちゃ混んでますかね??(*_*)

4ヶ月の娘連れていっても楽しめますか?
混みすぎててストレスになりそうな感じですか?💦

北摂地域に住んでる方は、どこのショッピングモールいってますか?♪( ´▽`)

コメント

みな

エキスポは土日かなり混みますね😭😭それに雨なら余計だと思います😵💦
4ヶ月では娘さんは楽しめないと思いますが、いろんなお店あるし楽しいですよ!

• ころ

ころ

まえもって雨が予報されてたので、みんなEXPOシティ行こうって思ってますよね(*_*)

モール内は広いので開放感はありますかね♪( ´▽`)

• 10月28日
ぺんちゃん

毎週のようにエキスポシティ行ってます😊
雨だと結構混んでますね💦
11月はいると、2周年記念で100人に一人がタダになる抽選会やるらしくさらに混みそうですが笑

フードコートなどは小さいお子さん連れでたくさんですよ〜😊
夕方以降だとモール内はガラガラですが、お昼だと混みそうですね💦

4ヶ月だと、赤ちゃん本舗とその近くに何軒か子供服・おもちゃの取り扱いのあるお店があるのでママにとっては見てて楽しいかもです!