※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

木曜の疲れで張りや痛み、胎動の変化が気になり、病院に相談。今日も違和感があるので受診を悩んでいます。先週の検診は問題なし。

いつもお世話になっています。
木曜に仕事ですごく疲れが出てしまい、胎動も激しかったからなのかすごく張りが気になり、すこし痛みもあったため病院に電話すると胎動がないときに痛みがあるようなら受診といわれ、次の日の仕事は休んで1日寝ていました。おなじく胎動があるときだけ張る感じがしたのと睡魔がすごかったので特に症状は気にならず受診しませんでした。そして今日、おなじく赤ちゃんの頭が動くと下っ腹が違和感があり、受診したほうがいいのか悩んでます💦ちなみに先週土曜日に検診のときはけいかんは3.6でした。

コメント

少しでもきになることがあれば、お医者さんに見てもらったほうがいいと思います。
お医者さん問題ないといってもらうだけで安心できますよ。

• さんかく

さんかく

そうですよね。いつも週1で受診しては問題ないの繰り返しなので過剰に考えすぎかなと思い質問させていただきました!ありがとうございます⭐

• 10月28日

退会ユーザー

妊娠中って心配ですよね。
    でも心配があれば病院行って見てもらうのが1番です♡
    元気なあかちゃんに会えるのが楽しみですね♪

• 10月28日

私は立てなくなるほど痛くて張っても
受診したことないですが、
毎回健診では異常ないです!

私は出血があったら受診しようかなーって考えです!

1人目の時に健診で聞いたら
お腹が痛くなるのは妊婦は仕方ないと先生に言われましたよ😊

• さんかく

さんかく

そうなんですね!

わたしの主治医はお腹が痛くなるのは異常だと毎回言われます😅

ありがとうございました!

• 10月28日